中国合肥オリンピックスタジアム! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{F9C8FA06-D496-449E-A46A-2B520060B484}




じゃんドキドキ

今日は中国合肥にて行われる
D1GP合肥ドリフトの練習走行日恋の矢

特設サーキットやチーム、
審判員さんへ取材をしましたおねがいドキドキ

霧島聖子さんと
藤木由貴さんと合肥を頑張りますパンチ!


会場となるのは
合肥オリンピックスタジアム!


{7C183226-2232-4B9B-BE45-3919C3DBF3B5}

{F49319EF-BEB1-402C-BED0-F6F15BFC4A33}


都会のど真ん中にあって
とってもおおきなスタジアムです🏟

長野オリンピックスタジアムのように
実際にオリンピックが行われた
というわけではなく、
"オリンピック規模のイベントもできるぜ"
的なニュアンスで
そのような名前のスタジアムが
中国各地にあるそうですビックリマークビックリマーク

まずは


{8493558B-3C96-4176-8023-7C5D08913D29}


横井選手の元へ〜〜てへぺろビックリマークビックリマーク

Rd.1でのクラッシュ以降
Rd.2では悔しい思いをしたと思うので
今回マシンが復活して
とても嬉しいですウインクビックリマークビックリマーク


ほらみてみて
こんなにピカピカになったよ〜っ

{89DDC36A-463A-48CF-8ABA-7516D1A4AB08}

{D0E3DD43-927A-4693-8F77-0C6155ED1E6C}

凄いニコニコ

あれ、せいこっこ何みてるの?

え?
マシンの中に
かいじゅうがいる?


{834A5FD6-C664-469F-B334-398137669179}


わああああえーんあせる

本当だああああえーんあせる

にゃんことわんこと
ワニと恐竜の親戚みたいな
謎の怪獣が描かれてるうううう

違った意味で恐ろしい・・・・・

横井選手に聞いてみたところ
「メカニックさん👨‍🔧に繋がりがある」
そうです・・・

気になる方はお台場戦のときに
横井選手やD-MAXさんに
直接聞いてみてねてへぺろビックリマーク

取材の映像はニコ生でも流れるので
是非ご覧くださいねードキドキドキドキドキドキ


そして


{458EC85D-EF09-4044-B992-7E0BE1C8E379}


コースウォークをしてみました、、

なんと

{0724C532-55D1-4FF6-A1A0-52C7B472DED9}

命綱もヘルメットもなしで
高い所へ登って作業してましたガーンあせる

大丈夫ですか、
落ちないでくださいねビックリマークあせるって
日本語で話しかけたら
超笑ってたびっくりひえ〜〜あせる


スタジアムの中は

{E2D12F09-F311-4E27-A9BA-92B4BBF1F98D}

{9B4275CF-9F24-412B-9F9C-94BFE26BBA4F}


芝生の上に
フェルトや木の板を敷いて
その上にアスファルトを舗装した
とても大胆な作りでしたびっくりビックリマークビックリマーク


肝心な今日の練習走行の結果を
お伝えしたいところですが、、
なんとこのアスファルトが
ところどころハゲてしまい
中止となってしまいました。。。

いま急ピッチで舗装し直して
明日の朝、練習走行の予定ですあせる

そんなわけで
明日は早朝から
サーキット入りしますが
夕方〜夜が出番です、

現場の状況次第では
ニコ生の時間も変動があると思うので
詳しくはD1GP Twitter





でチェックしてね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


まだまだお写真あるので
明日また載せますドキドキドキドキドキドキ