鹿児島ありがとうございました❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


鹿児島ーーービックリマークビックリマーク
ありがとうございましたアップアップ


{38418F3C-4526-4D66-8BAE-DE83EFBDA3BF}


まるみつ鹿屋店さんに
パチ7ホル調

お邪魔しましたよドキドキドキドキ


{61D54273-8CF2-4507-88FB-5D6E7651FAE2}


1日色々打って遊んで
とっても楽しかったでーすラブドキドキドキドキ




{A7B9A7C2-8524-4740-BF6F-CB3C2098AC94}

{DDB71195-BD4D-43F6-A947-DAF1C508C3BA}

{F367A218-8C1F-47A0-A820-0F4CBA3F1831}


帰りは綺麗な桜島も見えたよドキドキドキドキ


鹿児島のお友だちにも会いたいし
また来たいな〜〜ドキドキドキドキドキドキ


何年も前から
テレビで応援してくれてたり

プロレスを応援してくれてたり

グラビア時代の懐かしい写真を
待ち受けにしてくれてたり、

何時間もかけて
会いにきてくれたファンの方も
ありがとうございましたドキドキ


帰り際に


{A1FAE30D-164B-485A-B590-D4F68A5E481B}


まだ帰らないでよ〜〜って
お友だちがトイレにまで入ってきたので

だめよ、
こんなところにいたら危険よ、と

草むらまでお散歩してきましたドキドキドキドキ


{8BD0B885-399F-45C0-9911-698D08B2BA21}



鹿児島はまだまだ
真夏日が続きそうですハイビスカスひまわりやしの木イルカ