北海道「ワンサカ!」会 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{9A3D8915-6C44-43A7-90AE-4ADF3400CAF1}


かつて
北海道テレビで
木曜深夜に放送されていた

情報バラエティ番組
「ワンサカ!流れ星

2008年から始まったこの番組で
新人ながらに準レギュラーとして
私のタレント活動が始まりました。


MCのお二人と
吉本芸人さんのお二人

そのほか女の子のタレントは
みーんな新人だった、

何も出来ない私を優しく見守り
育ててくださった
ワンサカの関係者の皆さま
お元気ですか?


{E49D8109-D068-4043-AB53-852BE803EEEB}



これなんの集まりか覚えてない・・・

画質悪い・・・笑

私がどれだかわかりますか・・・?


当時は元気でポップな
キャラクターでした流れ星星

あれから9年も経ちましたが
毎年のように集まれるこのメンバーが
大好きです


{DF9D3CBE-5591-4B77-8217-8E67CA7BC437}


毎年夏の

「当時APだった辻さんのお誕生日を祝う会」

今回はすっかり

「あみみの結婚を祝う会」

となりましたお願いドキドキ

北海道大学を卒業した
秀才卓球少女(しかも美人)
現在もモデルを続けながら
大手企業広告等にも起用される傍ら
医療の現場にも復帰し
看護師としても頑張っています。

あみみおめでとう、
これからもよろしくねドキドキドキドキドキドキ



これから打ち合わせ。

いってきまーすドキドキドキドキ