旭川ありがとう❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



楽しい3日間でした、
ありがとうございました照れドキドキ

伝えたいことてんこ盛りだけど

明日は朝から





新潟なので
旭川レポートはまた後日ねドキドキ


{061F6E86-2C39-46A4-8FC7-05D4E356C9F6}


あ、兄です。グラサン

久しぶり登場。


兄の車はずっと
SUMMER DELICSのDVDが流れてて
さすが我が兄だなと改めてグッド!


夏の百人一首大会もしましたが
なかなか手強くて
さすが我が兄だなと改めてグッド!


美味しいラーメンも食べさせてくれて
さすが我が兄だなと改めてグッド!


こんなにブログでおだてたので
多分また遊びに行ったら
なんか奢ってくれると思いますグッド!


明日の新潟は

11:00〜13:00
DAMZ竹尾インター本店

15:00〜17:00
DAMZ木戸店

ですてへぺろビックリマーク


竹尾さんも木戸さんも
久しぶりだなービックリマークドキドキドキドキ


楽しみだなードキドキドキドキドキドキ


北海道の皆さま
旭川の皆さま
お世話になった皆さま
ありがとうございましたアップアップドキドキドキドキ


新潟の皆さま
明日もよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク