北海道、ただいまー! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


空港着くなり
そっこーカツゲン。口笛音譜

千歳あついーあせる





今日から夏休みをもらいます。
もちろん北海道で過ごします。

突然今日から、気温が
ぐんと上がったそうです。

札幌通り越して
石狩へ直行〜〜ビックリマーク


ただいまーラブドキドキ


実はねブログでは
触れてなかったんだけど

先日、実家のわんこで
札幌時代に一緒に2年だけ暮らした
真っ黒犬のりくさんが
天使になりました。


{E00657C8-68D3-4158-A4E2-9A35B3DD23E0}


とっても優しい性格で
無駄吠えも一切しなくて
誰にでも懐いて

最近はみそと帰ってるけど
猫なんて見たことないだろうに
すぐに受け入れてくれて
一緒に寝てくれて、

最後まで愛に溢れた
あったかいわんこでした。

りくなちゃん
いっぱいありがとうねドキドキドキドキ


読者さんの中にも
りくちゃんファン多かったよね
可愛がってくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキ

男の子に間違われがちですが
最期は女の子らしく
ピンクの遺骨ケースに入れてもらって
10年前まで我が家にいた
愛犬ククくんの隣にいます。

みそは実家に着くなり、
少しだけ様子を見て、
あ、この家ね。と
自分の家のようにくつろいだり
窓の外を眺めて
パトロールしたりしてました。


ねこのトイレのしつけって
自分の家じゃないと
大変なんだけど

父が優しさでみそのトイレ
綺麗に洗っちゃったの・・・で笑い泣き

今夜失敗するんじゃないかと
そわそわしてます。。。

少し東京の家から
猫砂持ってくればよかったな。。

しばらく石狩にいますおねがいひらめき電球



明日は2017.7.7

17.7.7

7.7.7


ドンッキョロキョロビックリマークビックリマーク



{5DA01D22-5B72-4FE8-9770-92ABD1046858}


明日もカツゲンのもう。


勝つ験ウインクパンチ!メラメラ



気合い。


{B844F15F-6C88-4050-8900-297315BE0D6B}


ご利益
三倍???