新潟ありがとう❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{6A542AB7-9D65-465B-8E1B-C81013ABCBC9}


新潟ありがとうございました爆笑ドキドキ






朝から偶然ボスにお逢いしたの❗️
お誕生日おめでとうございました爆笑チョキ









あのね



六日町でもいっぱいいただいて
日本酒一升?とかお菓子とか
リュックもパンパンです笑い泣きドキドキビックリマーク

毎回まいかい、
キャリーバッグ持ってこう

って思うのに
もってく荷物ないし
リュックのが楽だし〜〜って
なっちゃうんだよね笑い泣き


エコバックなんかじゃ
足りませんでしたえーんあせる

本当にありがとうあせる

逢いにきてくれるだけで嬉しいからねビックリマーク


まつエクお休み週間

A post shared by あべみほ mimi (@abemiho0110) on



新潟向かってるよ🐶♥️ たまにはわんこ。

A post shared by あべみほ mimi (@abemiho0110) on





さて息子君の元へ帰ろう


ママもうとうと 息子もうとうと #あべみそ

A post shared by あべみほ mimi (@abemiho0110) on