every day 筋トレ。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{6D20AC62-C4FD-4024-B615-B794E0BDE4BB}


音楽を聴きながら
トレーニングしてるよ

しかも超本格Bluetoothヘッドフォン。

笑笑


なかなかお腹痩せしないけど
トレーニング用のアイテムを
Amazonでポチったので
明日からまた充実した内容になる予定


ふふふグラサンドキドキ


このシルバーアクセサリーの
ブランドをよく聞かれるんだよね

ネックレスは #BLESS だよ❤️ #silver #accessory #925 #109mens #sibuya

A post shared by あべみほ mimi (@abemiho0110) on





タイチ様とセットで
BLESSで買ったよドキドキドキドキ

まだ売ってるかな???
取り寄せないとないかもあせる

品番とかわからないけど
店舗で聞いてみてねあせる

私は渋谷109men'sの
加藤さんに接客してもらってるよ照れドキドキ

あのお姉さんならなんでもわかるはずビックリマーク


筋肉痛でひいひい言いながら
今夜ははやめに寝たいな・・・ラブ