新しい日課と週刊プロレス。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

同級生が続々と
30代になってゆく年齢となりまして

20代最後になる今年にこそ
やりたいことはなんだろうと
考えるようになりました。


最近の変化といえば
本格的にジム契約をしまして

とりあえずここ一週間くらいは
休まずちゃんと通ってます・・・

真矢様がトレーナーなら
毎日スキップで通って3時間くらい
見つめるのになおねがいドキドキ 


{21D186A0-F80C-451D-AA4F-2217B14F0BF1}


こんな顔で。ドキドキドキドキドキドキ


身体を動かすようになると
不思議なことに
考え方も行動も変わってきて、

いい感じですグッド!


そしてこの記事の
冒頭に戻るわけですが

あんなに「若いままでありたい!」
と願っていた頃が嘘のように

歳を重ねてゆくのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ



ところで

発売中の
週刊プロレス

{79D858DC-80AD-4FFE-98BD-6AC91C1F20E8}


4.9 両国新日本プロレス
もちろん巻頭特集です。




是非ご覧くださいませドキドキドキドキドキドキ