D1GP 開幕戦 お疲れ様でした❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{F0588466-78CB-40E3-AF19-4733AA2D3C38}



17年目を迎えた
ドリフトの大会

D1GP 2017 お台場での 開幕戦ドキドキ


我々D1公式イメージガール
【D-LOVEits】(ディーラビッツ)

お披露目から三日間
たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



MC辻直樹さん
辻さんのおかげで
ステージ乗り切れました笑い泣きビックリマーク

ハードスケジュールの中、
私たちの名前や特徴、キャラクターを
完璧に覚えてくださり
いじり倒していただきましたガーンドキドキ
ありがとうございましたドキドキドキドキ

次はもっと激しく
イジってください、、、キスマーク

またプロレスのお話もしましょうねアップ

{9624CCBF-DEB4-496A-8154-7BC10CB27755}


撮影合間に、
CAR GUYさんのブースで
横溝直輝選手、
ケイ・コッツォリーノ選手の
イケメンドライバーコンビに遭遇笑い泣きアップ

横溝選手とは
色んな国、色んな場面で
お逢いしておりますが、
写真撮るのって
もしかして初めてじゃないかな・・・?

{5B9487A4-8642-430B-AE9B-F2D7A36C4A52}



本番前のメイク直しタイムで
みたんとぱしゃりドキドキ

GTも頑張ってねビックリマークビックリマーク

脇阪寿一監督に
くれぐれもよろしくお伝え願うぶちゅードキドキ

今まで何年も
言われたい放題だったからね
イタズラしかけたからねてへぺろ

内緒だよ?てへぺろ

{B9E63316-193E-4CA1-BDCB-6B6D61019AC8}


決戦トーナメント中に
ステージ下でエイティーンガールズの
桜井はるかさんと
上山ゆうみさんとドキドキ

ゆうみゃん、
知れば知るほど恐い

前髪を両面テープで止めてました。。。

そんなことある?笑

「あべみほ様 オシミガフカイ、オシミガフカイ」

と言われました。

現代語は呪文のように難しくて
アラサーにはサッパリわかりませんが
どうやら、好かれました。

まだ17歳、今年で高校3年生ドキドキ

{8FE08CB7-D541-4815-ADFA-07C344D4D658}



トーナメントが終わってすぐ
表彰プレゼンターもしたよドキドキ

{52F6CD76-9492-4B8C-9A0F-F2CEA4CB8864}



D1ステージを締めくくってくれたのは
このお方!

話しかける度に目を逸らされます、

女の子には照れちゃうMC
「マナピー」鈴木学さんキスマークドキドキ


{1C09E511-3AB3-499C-BA3E-722BD38CAEE1}




D1さんにたいやきいただきましたドキドキ


{67116A49-A869-4B14-9670-05BCAB1AEDE1}


癒されたドキドキ


気になるRd2決勝戦を
SNS拡散のため
動画を撮りながら応援する
Dラビちゃん達恋の矢


{ADD51B7A-B91B-4CA3-8CB3-FD9F9C6E242F}


追走トーナメント
優勝は横井昌志選手でしたビックリマーク

{F94F4B36-D808-4799-9074-CBC1E712CA36}


横井選手おめでとうございますビックリマークビックリマーク


三日間、

朝はやくから
Dラビちゃん達みんなで
本当に駆け抜けまくりました。


{F0AA6E93-0E36-43D2-87D1-194E1A832593}



6月筑波まで
スタッフさま、チームさま
ファンのみなさま

D1チームの皆様に
逢えないなんて寂しいっえーん

たった3日の間でしたが
そう思えるほど濃厚な時間でした、

どろっどろに濃くて最高でしたドキドキ

もっといっぱいくd(以下自主規制)



今日の模様は
昨日同様再放送中ではありますが、

タイムシフトでも観られるので
ニコ生プレミアム会員になって
観てねドキドキドキドキドキドキ

今日のガールズコーナーは
本番3分前にMCを任されました。

ぎゃふん。

台本もない中、
女の子をたくさん紹介して
ぴったり指示通りの10分。
えっ、凄くない?

第三水曜効果?

是非ご覧ください。



第三水曜といえば・・・
今月は下北沢で
即興舞台に出演するので
4.19 夜空けておいてね。


そしてビックリマークこの3日間の模様、
さらにレースの裏側や
あの選手の素顔
あのマシンの秘密までポーンはてなマークビックリマーク

{872B503A-F317-4EA4-A2ED-A568AC91E85C}

4/26 発売のDVD
「VIDEO OPTION」にて
たっぷりご紹介しますので

是非お買い求めくださいねドキドキ
私たちのイメージムービーもあるよ笑い泣きドキドキ




最後になりましたが
開幕戦3日間、
たくさんの皆さまに
「D-LOVEits」
たっぷり愛していただきました。

結成からデビューまで短期間で
慣れない中でのサーキット、
たくさんの支えがあったからこそ
こうして
なんとか開幕を終えられました。

ありがとうございます。
心から感謝致します。

深々と礼。

そしてこれから1年間、
よろしくお願い致します。


{E3080808-A958-45E6-9692-7CDBCA294F61}



お礼にお納めください。


あべみほの・・・

ギリギリ入浴ショットドキドキドキドキ


{BBEB5502-40B1-4C8F-811D-F7F827F25DD1}




ラビッツピースチョキドキドキ

ありがとうございましたビックリマークドキドキドキドキ


ばいにゃい (つっつの真似)