D-LOVEits デビュー日❤︎ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


今日はD1GP2017シリーズ開幕前日ということで、たくさんの取材や撮影のためにひと足早くお台場特設サーキットへと行ってきましたてへぺろドキドキ

わたしたち、
D1イメージガールユニット
【D-LOVEits】(ディーラビッツ)
は、

テレビの生放送で華々しくお披露目デビューさせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ



{0BC82B9D-8C83-4EAC-9E73-647B366B2935}




TOKYO MX ひるキュン!
ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ


{3C6B2669-5D65-4134-A9E4-4555FA8078A5}

MCの烏龍パークのお二人と、

D1界の名MCであり
元レーシングドライバーの
鈴木学さん、

そしてDラビ
右から

大沢真理恵(まりちょめ)、
今井みどり(みたん)、
藤谷彩香(あやち)、
霧島聖子(せいこっこ)、
阿部未歩(あべみほ)

でしたビックリマークドキドキ

みんな
覚えてくださいねてへぺろドキドキ



{8F27F6E4-059D-40B2-B252-56AC445DE9CD}


早朝からヘアメイクをしてもらい、
(ワガママを聞いてくださりセクシーでゴージャスで、メイクもカールも落ちにくいものにしていただきました。ヘア様、メイク様、ありがとうございますラブ


{14A6362A-1DBB-4D36-9D76-EB37DF484370}



お衣装をスタイリストさんに着せてもらい、
お衣装はよりあべみほをあべみほっぽくするため、予定よりも短くキレ込みの深いデザインに進化しました(❤︎)なので後方からの盗撮に注意しようと思います。笑笑。お時間のない中でスタイリストチーム様、ありがとうございますラブ

{6C5F0820-E954-4B93-9E1F-A2970D29DDEF}




あっという間に出番で、

打ち合わせ、リハーサル、取材、撮影、生中継、取材、撮影、生放送、撮影、生放送、打ち合わせ、ご挨拶まわり、打ち合わせ・・・

と駆け回り、

出番がない時間は
ほとんどなくて、

お弁当を食べながら
打ち合わせしながら
SNSをアップ!


{9140765F-0B8A-4A83-B2A1-1A4AA20C4520}



Dラビちゃん達は、
TwitterやInstagram、facebook、
もちろんこのブログでも、
こうして写真や動画をアップするのも
大切なお仕事のひとつなのでグラサンチョキ


なので、我々は
サーキットを駆け回りながら、
限られた時間の中で
打ち合わせの傍らでさえ
携帯をいじり倒し
自撮りしまくっておりますが
決して遊んでるわけでは
ないのですよ〜〜笑い泣き!!

初の自撮り棒
購入を検討してるほどだよ口笛

あたたかく
見守ってくださいねドキドキドキドキ


お昼からの公式ニコ生では、

MCの辻さんと共に
Dラビ寒い中頑張りました、

ドライバーさんは

日比野哲也選手、

{C6E1860A-F626-4FB5-B16F-27793DA51A66}



川畑真人選手が

{58A3B174-9C66-4BD4-B386-73B50DE57D6A}


お忙しい中
来てくださいましたよチュードキドキ

あんなことやこんなことまで
聞けてしまいましたびっくりビックリマークビックリマーク

ただいま絶賛
再放送もしておりますが

タイムシフトでもみられるので
是非ご覧ください口笛アップ

ばっちり放送されましたドキドキ

{C943A71F-1B3C-4B52-A8FE-5682044956BC}


あっ。


ドキドキ


ニコ生公式さんでの出演、
モータースポーツ部門では
とっても久しぶりでしたが

(名前はよく出てたけど笑い泣き


{1F968700-B35C-4AC9-AB68-9928EDE71E8F}


日産広報さんまで・・・


懐かしい想い出ですニヤリドキドキ



D1界でも活躍出来るように
頑張りますラブビックリマークドキドキ


にしても、、


{7A53D572-3D78-42B7-AA66-58AD7139DD92}


ショートパンツ
短すぎませんかビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


もしかして


{DBCB7031-A1AF-4868-892A-B85361B625FE}



昨日のこれ
観られてたのかな・・・ガーンあせるあせる

なんという笑顔・・・



明日は4/1!

2017年度の始まりと共に
D1GPもいよいよ開幕です。

ニコ生にもまた出演するので
そちらも是非よろしくお願いしますビックリマーク


{73D34B62-AABC-4AC8-B095-9997923FA930}






明日のページはここだよてへぺろドキドキ


たくさんのコメントも
お待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキ


あべちゃんは今日の雨で
バッチリ風邪が悪化したので
明日も元気に
サーキットへ行けるように

もう寝ます、

ニコ生チェックしながらドキドキドキドキドキドキ



{9A14D3E0-F0FC-495A-9783-4AD5143B5935}




おやすみなさいませドキドキドキドキドキドキ




p.s

ドリフト界初めてなんだけど横断幕って掲げられるのかな?誰か教えてーーー!!そして貼れるなら貼ってーーー!!!!