ついにお披露目、ミスFLASH2017♡ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

カナヘイきらきらミスFLASH2017カナヘイきらきら

グランプリまじかるクラウンふんわりリボン

月城まゆさん、
吉澤玲菜さん、
池田ゆりさん

{54B6D593-4A77-4463-8F9C-A4B4A8BC6E17}



3人がお披露目されました。

おめでとうございます花火虹チョキクラッカー合格



週刊誌FLASHに
グラビアが掲載されております。

是非チェックして下さいねひらめき電球




{2B339E8C-44B9-4B33-81B3-E4B8E9F10D7A}


下克上おめでとう

まゆ。


お友達のまゆが

最初にオーディションを
受けてることに気づいた時

正直いうと
マジで無理だと思ってました...

あの涙からの
覚醒っぷりは
素晴らしかったですショック!メラメラ


記事の見出しになるように
過去の記事を読むようにと

厳しいアドバイスしかしなかったけど

きっちりわたしのゆめも
叶えてくれました



こうしてまた今年も
タスキを繋げる
きっかけになれたことを
とても嬉しく思います。


まずは1年間の任期と、
メジャーデビューを控えたG☆Girlsドキドキ

全力で応援しますビックリマークドキドキ


そして


{925FEB69-C10C-4CCA-AFC9-691F5012DF49}



ミスFLASH2016の3人は
本日をもって無事に任期を終了致しました


1年間大きく成長した
豊田瀬里奈、中野杏、川崎あやに
大きな拍手をカナヘイきらきら拍手

お疲れ様でしたカナヘイきらきら

ここから新たな勝負期
頑張れ~っビックリマークアップアップパンチ!



そしてたまには

{FB03FCFF-96EB-4CE9-9CFF-3EDD9A2EEC29}



私たち3人の事も
思い出してくださいねキスマークドキドキ


星乃まおり

為近あんな

阿部未歩



これからも
頑張りますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら