【明石家さん まで辿り着け】明石家地下王国【新春さんま総選挙2017】 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

TBSで明石家さんまさんの新番組を作ろうという企画番組、「新春さんま総選挙2017」に出演させていただきましたドキドキ


{FF2B00FA-C9EC-4F6F-B6D8-8DBCD00639C5}


実家で観たのでHBCキラキラ


{533190F0-7E48-4198-9951-ACDC078A6729}



田村裕之ディレクターの企画番組

「明石家地下王国」が

オンエアされました笑い泣きドキドキ


{4B2AE08E-1127-44AC-90B8-43C6D73A6394}


まだオンエアを観てない人のために
結果は触れませんが

{93ADE623-BF6A-4561-A5F4-7A30AB0896B9}


100人もの方がいる中で
この小さな小さな
腕時計が大活躍でした...


ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート




おっぱい天気予報の
穂川さんとは
ぷっスマぶりでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{52660DB3-7440-437C-91D8-4F2A373AF4E7}

{2DDA502B-2025-4362-8FD7-7EC3016B76B7}


しまぞうZさんにも逢えましたつながるうさぎカナヘイきらきら


写真撮りそびれましたが
ムラコさん舞台、静さん舞台で
ご一緒しまくった
主演女優(!)牧野ステテコさんや
めいどのみやげさん、

道産子仲間の
キャベツ確認中キャプテンザコさん、

東京MXで共演した伊藤しほ乃さん等

再会した方がたくさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ご一緒したみなさま
お世話になったみなさま
ありがとうございましたてへぺろドキドキ



{0816DA1F-9104-4A30-A758-5487BB0CE662}


カラーズの名前が
早速いっぱい出てきて嬉しいです大泣きうさぎカナヘイびっくり


おかげさまで
ずっとなかった
ホームページも作ってもらえました・・・




{D5C01E12-AB0E-48F7-AC28-DEC42159CDD4}



そしてこうやって
皆様にお知らせすることも出来ました。



まずは
バラエティ勉強しますショックなうさぎ


ありがとうございましたショックなうさぎ