冷たい朝の雨に打たれている気分だけど、実際は暖かいお布団にくるまって綴った迷子の気持ち | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

久しぶりに、書きたい気分です。


東京は、雨。

この街に来て
実は6年目に突入しました。


あの頃は何も考えずに
たまたま東京に来ていて
ただ、ただ勢いだけでこの街に残り

周りに沢山支えられて
いつの間にかいまの自分があります。





居場所を探してた

誰かに必要とされたかった

存在を認めてもらいたかった


ぐるぐるぐるぐる考えて

ぐるぐる考えてるだけの自分が嫌になり

何か行動してみよう!と

なんでもいいからトライして

キラキラした目標を見つけては

突っ走ってきた

突っ走りすぎて
転んだりもいっぱいした

怪我も後悔もいっぱいいっぱいしたし

まだまだ後遺症も残ってる


そんな中
自由に思うがままに過ごした5年間

大切な5年間


いや


大切な28年間




全て
大切な日々

支えてくれるみなさまを
誇りに思ってる

感謝してる

愛してる





はずなのに・・・






自分と向き合う時間になるといつも

納得いかないこと

都合の悪いこと

後悔していること



そんなことにばかり

焦点を当てては

思い悩む日々が続いてる



そして今日もぐるぐると

考え過ぎて

耳鳴りとめまいに襲われて


眠れない





そして


きっと



これからも














正解なんてないんだろうけれど



私、このままの毎日は嫌だ







いつの間にか、考えてることを
こんな風にブログに書かなくなったね

気持ちを綴ることで
誰かに何かを言われるのが
恐くなったんだろうな

今日は
起きた時に
恥ずかしくなって
思いっきり後悔するんだろうけど



こんなこと書いてもどうしようもないし

アメンバー限定公開にしようか

消してしまおうかとも考えたけど



また逃げるのが嫌だから

ここに書き記しておくことにする




今本当にしたいことは何か

過去に学ぶべきことは何か

未来に見据えるものは何か






ひとつだけハッキリとわかること



{158D8694-F6E3-4061-BCFA-F557616A0757}




今この瞬間を大切にしたい


未来で後悔しないように


今を思いっきり抱きしめたい





幸せだよって
みんなありがとうって

心から叫べるようになりたい




そんな感じ