なんて日だ!!! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


改名して20日経った
まだまだ慣れないでいる


{D3A8C446-FAF9-4A3A-9014-364EDD62EE8B}


先日、急遽京都に行ってきた。


何故なら


「阿部未歩」を
検索したサイトの画数が

間違っていたからである。



{1338CB7B-52F0-492D-8DF6-9876F12B25EF}


総格31だと表示されていたが



{F4E29936-E697-4A6E-AE0D-271C0D03EE66}



阿部の阿の字は8画だから、、、
総格は32である

自動計算サイトに誤りがあった

きっちり確認するべきだった
自動検索だからって計算を信じてた

昨日テレビで蛭子さんが
「全てを疑いなさい」と言っていた、、


{93399EC3-BD47-45B6-9F14-974E0E5966C9}

ラッキーなことに
32画も大吉数であるが
女性は注意が必要な画数なのだ


{5482BD4A-5C77-45F9-839F-5A02E500BC1B}


ゴリゴリの身体を整え鍼治療のついでに

愛するバレーボールチームの
創立者、松岡相談役に掛け合い
政界や芸能界、スポーツ界御用達の
京都の先生を紹介してもらった


※松岡相談役が整体院を開院なさった。スポーツトレーナーとしての経験も豊富な松岡さんは鍼治療もしてくれる。是非足を運んでみてくれ。新宿整体院ZenithTokyo 


すぐに都合をつけ京都に飛んだ


{2A15D8C4-B152-4E14-946F-07BF47EFD04F}


もしかしてまた改名しないといけなくなったらどうしよう、と思うと涙が浮かんだが

そうなったら「あべみほ♡」にしよう。

と考えながら臨んだ。

その旨を関係者にメールまでした。


結果。



とても気の強い名前ではあるけれど
バランスが取れているから
むしろあなたにはぴったりよ〜〜

みたいなアドバイスをいただいた。

先生のお話によると、、、
なんかとんでもない事になる予感がする

みたいである。

偶然産まれたなら尚更
大切にすべき32画だそうだ。

女優さんも、試行錯誤で総格32を目指すけどなかなか出来ないんだよと。

運命なのか。

大丈夫かな。ハハハ。


{28608F5F-F572-4A1B-A2FE-539E7CA21DA8}



そんなわけで無事に
「阿部未歩」の名前のまま
活動を続けられる事になった。

めでたしめでたし。


お気づきだろうか、


我が名の玉垣には寄り添うように



{41C6B39F-F598-4F75-BE7F-B47610658641}



タイチ様の名を刻ませていただいた


ふふふ・・・


そしてこちらにも立ち寄った


{18A4A1B7-FDAA-47A2-BCD1-C4B32F08A16B}


今年2度目の安井金比羅宮
通称「縁切り神社」

新しい事に望むための参拝をした


そして

{8B5A2C4A-CFE3-448C-A980-7916E90CEA7F}


1000年も続く
安倍晴明で有名な「晴明神社」

この日は偶然にも護摩木祈の日
私の名も奉納させていただいた

もちろん

{878C7F6C-C484-4FD1-AE31-419CE7FB5EAE}


厄除けの桃にも触れてきた


桃・・・?

なんだっけそういえば

桃なんとかさん、


{4790F770-BA43-4447-8860-43D6F1A21095}


ピンクのあの方
またやりたいらしい

12.2 後楽園ホールにて
ベルトマッチが決まった

私もそろそろ・・・出番ですか


{2F390979-3FFD-4ACD-A2D8-66F11AB90303}


暴れる準備しようかな

ふふふ・・・