手術の前に・・・ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{F92C8E43-4222-4C6D-999D-B05857E8F560}


不安で全然眠れなくて
20:00に寝たのに23:00に起きました

それからずっと起きてます

手術したら声が変わるので

最後に術前の声を録音しようと
動画アプリいじってたんだけど

なかなかうまくいかなくて

よく考えたら、、
あべみほで検索したら
YouTubeにいっぱい落ちてるわ。笑


ほれ





懐かしの
ミスFLASH2015座談会ドキドキ

みんなに会いたいなー
同窓会編とかやりたいなー

歴代のミスFLASHを
ゾロリと並べたりして。

どうですかね光文社さん、
マシェバラさんビックリマークゲラゲラドキドキ

むしろ番組にしちゃうくらいにして。

スポンサー様募集します笑い泣きビックリマークビックリマーク


そんなわけで元気です。
でも麻酔がこあいです。

昨夜21:00から絶食してるので
起きたらチョコレートを
いっぱい食べるのが楽しみです。
 
7:00からお水も飲んだらダメになるの

そのあと点滴して、、

朝10:00から手術です



エール送ってね。


Twitterはまた更新します。
ブログは術後に、生きてたらね。


緊張するよー。。。