お知らせとお礼。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{66250E97-E6F2-4B8F-845C-D277FCCD5BB3}




Twitterさんに
アカウント認証していただきました。

ありがとうございますドキドキ



{838D895F-2CDE-4DE7-BE5E-1E60E95BD41D}




ヘッダー画像を夏らしく
浴衣にしてみました、

この写真撮ってくれたの誰かな
データが欲しいなぁドキドキ


今日は
SuperD'station千葉みなと店に
行ってきましたウインクドキドキ

4周年おめでとうございますドキドキドキドキ


5年目になって最初の
イベントゲストに呼んでいただいて
嬉しいですドキドキドキドキ


逢いにきてくださったファンのみなさま、御遊戯中にお声がけくださったみなさま、足を運んでくれた友人さま、

ありがとうございましたーキスマークドキドキ




明日は朝から撮影会だよっアップビックリマーク

飛び入り参加も大丈夫なので
是非いらしてくださいませビックリマークビックリマークビックリマーク




{F3997CE2-4739-4D27-A4F6-6A2B1E81A117}


{DA36DAF9-8633-450C-A58C-D6759B47D146}


{36F5C769-EA8F-4260-B5AE-566821124963}


8.13 土
千葉県ーっ!
Super D'station
千葉みなと店

8.14 日

8.20 土
茨城県ーっ!
ビックマーチ
スロットクラブ日立店

8.21 日 
有明コロシアム

8.28 日

9.17 土
大阪ーっ!

9.21 水
下北沢リバティ
即興舞台「こんなはずじゃなかった」

9.22 木
福島県ーっ!