チェキ会のお知らせ!♡♡♡ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

例によって水没したままのiPhoneですが、一切バックアップを取っていなかったのでパソコンで調べた復活の裏技、乾燥剤と共にジップロックに入れたままWiFiルーターの上(熱を持ったところ)で放置しておりますあせる

水没したらその時点で全てアウトだと思ってたけど、どうやら水没直後に電源を入れ直したり通電させることでショートして壊れてしまうみたいで、きっちり乾燥させてから電源を入れれば大体治るらしいです。


とりあえずまだまだ乾かないので、今日からデカデカタブレットを持ち歩きましたが、とにかくデカすぎてどこへ行っても周りに笑われまくり、非常に恥ずかしい思いをしました。。。


そんな中、愛する友人たちが車で4時間もかけて家に眠っていた不要なiPhoneを届けてくれましたガーンドキドキ

嬉しすぎるサプライズですえーんドキドキドキドキ

そのためだけに来てくれたとかありがた過ぎて泣きそう。


珍しく我が家に、
お客さまがお泊まりです。


SIMは無事に生還し、
通話もLINEも復旧致しました。

画像と電話番号は消えてしまったままなので、、なんとか乾いたiPhoneからデータだけでも抽出できるように祈るばかりです。。。

春の沖縄から熊本、台湾、北海道、大阪、広島、名古屋、北陸などなどいろーんな所に行ったし、お仕事も含め、想い出が半年分ぎゅぎゅっと詰まっているので何としてでも取り出したい。。。3日は放置したほうがいいってネットに書いてあったのでその通りにしてます。。

皆さんがご存知の裏技があれば教えてください。


さて、お知らせです。

2016.8.10 水 ハトの日に
聖帝さまとの想い出作りの会
(サイン会とチェキ会)が
原宿パイルドライバーにて行われます。


{4B13B7BC-2115-4A1D-A1A2-F0AFFB49A01D}


きゃーラブドキドキドキドキドキドキ

時間は17:00からだそうですドキドキドキドキドキドキ

何時までかはわからないので
またお知らせしますねビックリマークビックリマークビックリマーク