ファーストキス。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


今日高校の同級生から
卒業ぶり(10年ぶり)に連絡があって
久しぶりに話したんだけど

聖帝タイチさまとの絡みを
ネットで見るたびに
「みほに初キス奪われたんだ」って
想い出すそうです。 



{49A28D5A-8CB5-4990-BAB6-33DBEE08993A}


※まだしてもらえてません



ごめんねごめんね
あまりにも可愛かったから

教室の前でちゅーしたら

「初めてだったのに!!」って

泣かれた日のこと忘れてないよ。



あ、そう
その子女の子だったの。


ごめんね、ショボーン

先生にバレてたら
停学になってたかも、ショボーン


先月北海道帰った時に
地元の友達に「いつの間にプロレスラーになったの!」って言われたよ

なんか違うね。

私はディーバなので
プロレスラーではないのだよ。

たまに雑誌やネットで
間違って書かれてるけど
マネージャーでもないです。


でもレースクイーン仲間のあーちゃんは


プロレスラーになったのかなビックリマークはてなマーク


びっくり目DASH!DASH!DASH!