あたたかいのに、垂らして | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


{D8705D8B-6B12-4747-9088-C2823E71E852}




{C7E9F3F8-48A7-44A0-846A-302E776D43D8}





そうそう、忘れちゃいけない

濯ぎをしたらお湯に浸して
色止め剤を数滴、垂らしてねドキドキ


50℃のお湯で20分
20℃のお湯だと40分置いてね

そしてまた濯いだら
洗濯機でくるくる回してねドキドキドキドキ


そうすると
色落ちを防ぐことが出来るの


{9FC751A5-3E8E-4F8C-AE0D-89A1BBE3D291}


銀乃月♂さん
正解です照れアップアップ
お洋服や和服をデザインしたり縫製する大学を卒業しているのですが、染色の講義が大好きでよくいろんな物を染めてました恋の矢恋の矢だから白シャツやパンツも、シミが出来てしまったら真っ白に漂白するか、こうして染めてしまうんですよ流れ星



生まれ変わったチューブトップは
今週末の撮影会に登場するよドキドキドキドキドキドキ


{292ED181-972E-4CEE-AE26-71AD51CBAC7A}


{907CB49D-28B9-44A1-A0C3-56B9A8A35E75}



お申し込みは



からどうぞドキドキドキドキ