2日目もセクシーショット❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{D9FF2272-2686-4CEB-A6DB-9CC7D8E1350F}



昨夜に引き続き今夜も
大人気だったので全身ショートパンツ。

ハイヒールフェチなあなたにもハイヒール


今日は朝から並んで
来店実践でした。

整理券をゲットして
車で待機していたら、

若い男性に車の窓をノックされて
なんだろうと思ったら
ライターのいそまるさんでした。


{E3E62E02-EC75-41F5-9CD1-80D53A5224C0}



来店取材にいらしていて、
収録中だったらしく
突然、差枚勝負をすることに馬流れ星流れ星


打てる台を増やしたくて
バジリスクに挑戦しました。


{0A97EDE7-A5A1-4618-B4F6-781FC1D1782E}



なんかすごいことになりました。。


バトル結果は
番組情報が分かり次第また
おしらせしますビックリマークビックリマーク


15:00までの予定でしたが
ヤメ時がわからず・・・

せっかくいっぱい出たのに
ほぼ全部突っ込み。

打ち方を調べながら打っていたら
通常時にいきなり絆揃い。



{766A9D10-2311-4845-BA42-D9CF3721E7BE}

{D0160274-30C7-4DA8-8DC7-EDE151DEDD83}

{84E77E8D-1CB2-42C0-894F-BFC6EDB7BFB2}



ひゃあ~~っあせる

突然の確定が続いて
ATスルーも続いて
繰り返して繰り返して、、

ようやく
大きく連チャンしてくれました。。


負けなくてよかった笑い泣きあせる



けどなんと、、、
気づけば20:30。。。。

最終の新幹線を
見事に逃しましたガーン



朝9:00から夜20:30まで、
12時間近く打ちっ放すという

初めての経験でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


せっかくなら即ヤメしないで
あと3時間勝負して
まだまだ打てばよかった。笑


ノースランド魚津の店員さんが
とっても優しくて
タクシーを手配してくださったり


{10D2FE7B-78E1-4702-8921-A68670EB071E}


素敵な楽屋まで用意してくださって
とても嬉しかったです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


お客様、お店の方々、
いそまるさん、
お世話になったスタッフ様、

ありがとうございましたドキドキドキドキ




{24707D5A-3E32-4240-87B9-5BFF8E5A52FF}



と、いうことで急遽、
富山駅前にお泊まり。


「あいの風とやま鉄道」に乗り


{601857CD-186F-4AA0-B9F8-9E8E2629507E}



魚津駅からぴゅーっと富山へ。


電車の扉が開かない・・・
と思ったらボタンを押す式でした。


見たことのないつくりの電車に
大興奮で、常にキョロキョロ。


美味しいご飯を求めて
富山駅前の大きな通りへ
繰り出したのですが・・・

続きはまた、今度いつかきっと。




素敵なホテルをみつけられて幸せです。
大浴場もついていてのんびりドキドキ


朝ごはんも美味しいらしくって
とっても楽しみですびっくりドキドキ


明日がお仕事でなければ
この辺りをゆっくり観光したのになぁ

残念ながら早朝に東京に戻り
そのままお仕事ですチューあせる

早く寝なくちゃなんだけど・・・


このコインランドリー
いつ終わるの~~っ笑い泣きビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク




{78D3D4E2-7F7A-4388-A22A-3002AED07078}



あてにならないから
わからないよ~~ガーンガーンガーン