一夜明け、、 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{7EC0D494-FD77-412F-98EA-C82CE1F74081}



前髪のメッシュにしてた部分が

色落ちして

黒×茶のメッシュみたくなってきました


少しヘアスタイルも変えたいな。

あべみほです。



地震から一夜明け、
不安な夜がまたやって参りましたね

熊本には先月末に
遊びに行ったばかりで

大好きな熊本城も崩壊して
何棟もの家屋が倒壊、
今もなおライフラインは復旧しておらず
被害の大きさを物語っていますね

知人宅も、建物は無事ですが
震度7が直撃し
ぐちゃぐちゃだそうです。

Twitterでもファンの方から
メッセージをいただき、
度重なる余震が恐いとのことでした。


これ以上被害が大きくなりませんように。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。