隠しきれない、この気持ち今、、 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

恥を承知で
幻となってしまったあの場所へ

長らくわだかまりを残したまま
ずっと後ろめたさを感じていた



私はもうあのステージには
立てなくなってしまって、、


負けず嫌いで一生懸命で
みんなで一丸となって
もっと大きなステージに立とうねって 
みんな頑張っていたあの頃

私は自分の弱さに負けました
頑張れませんでした

私は胸を張って、
OGだなんて言えません



それでもどうしても
行きたくて、見届けたくて、
確かめたくて、

行ってまいりました、



本日卒業を迎えた
G☆Girlsるりぽんこと
階戸瑠李さんの
卒業ワンマンライブ


OGの先輩たちと共に
ペンライトを振り
卒業記念タオルを
掲げさせていただきました



久しぶりに着たスーツ姿のまま
打ち合わせが終わりダッシュで
渋谷aubeへ
一曲目、ミラミラの途中で到着、

どんな気持ちで観ていいのかも
みんなに何を伝えたらいいのかも
わからなくて、戸惑いを隠せぬまま。



MCも、歌もダンスも、
初めて生で観たグラビアショーにも
圧倒され、息をすることさえ忘れ


案の定、私が今戦っている
突発性難聴という病気の
耳鳴りと目眩との症状を引き起こし

ぐらんぐらんになりながら
ところどころ休みながらも

みんなのキラキラした眩しい笑顔
格段に進化していた7人のステージを
最後まで見届けさせていただきました

止まらない動悸と
複雑な思いと

様々な感情が溢れました


気付けばG☆加入のための
レッスンを始めたのはもう1年以上前で

お披露目が4月で
11月突然の脱退から4ヶ月も経過



本当に歴代どのメンバーよりも
幻のメンバーとなってしまった

もしかしてそこに私はそこに
いてはいけなかったのかもしれない

そんな風にまで
考えてしまっておりました

そんな私を
MCでいじってくれたメンバー
スタッフさま、ファンの皆さま

お邪魔させてくださり
あたたかく仲間に入れてくださり

本当に嬉しかったです
ありがとうございます


楽屋挨拶は終演後の
物販前になってしまい

バタバタした中で、
メンバーに思いを伝えられきれず

気が動転してしまい
ごめんなさいの一言さえ
ちゃんと伝えられなかったです

ただ、それでしてなお
メンバーはみんな笑顔で迎えてくれて
心が救われる思いでした

メンバーのみんなへ
ありがとう。みんながいたから
青春を楽しむことができた
だいすきです

そしてごめんなさい
挨拶も出来ぬままだった未熟な私を
お許しください。

一方的に脱退してしまったので
それから逢うこともなくて

でもいつも
こっそり見守っていました

ファンの皆さまも
本当にあたたかくて、

Yahoo!ニュースみたよ
ブログみたよ、
体調大丈夫?無理しないでねって

みんな優しく声をかけてくれて
本当に嬉しかったです。

脱退発表は突然のことで

きっとメンバーも
ファンの皆さまも
運営スタッフさんも
マチ先生もマンキー先生も

腑に落ちぬまま
怒っているかもしれないし
嫌われちゃったかもしれないし

わかんないけど

あたたかく笑顔で
話しかけてくれました


それがどれだけ嬉しかったことか、、


この場を借りて伝えさせてください

突然の脱退という
形になってしまって
ご挨拶にも伺えないまま
本当にごめんなさい

少しでもOGの、くくりとして
メンバーに入れていただいて
嬉しかったです。

ありがとうございます。

メンバーのみんな、
これからも応援し続けます。

るりぽん、素敵な優しいるりぽん
優しくてあたたかくて、
とても気遣いが出来て憧れの存在です
たくさんのことを教えてくれました

感謝の気持ちでいっぱいです

三年間お疲れ様でした
これからも、突っ走ってください。


ファンの皆さま
変化の多いユニットではありますが
受け入れてくださりありがとうございます

これからもずっとずっと
G☆Girlsを応援してくださいね


{1D1E6C0C-2DCA-40EA-AD29-BD07760EA1C7:01}


ちゃんと前髪が金髪。。

数ヶ月前の突然の
脱退だったにも関わらず、

ちゃっかり仲間に入れていただき
イラストボード、メッセージカード
たくさんありがとうございました

私ってここに居たんだな。

大切にします。


{3CC6E9A0-7121-43E1-9E20-B88CEC8A06B5:01}

{2C34C28B-C646-4D3C-9BE0-9A0D0FD5974C:01}

ホリロさん素敵な寄せ書き
ありがとうございます

大切に飾ります


さぁG☆Girlsは新たな扉を開きます
まだまだこれからもずっと
応援してくださいね


本日は誠にありがとうございました

また遊びに行かせてください




ニコあべみほスケジュールニコ

逢えるイベント
しばらくなくなるので

たくさん同じ時間を共有しましょう


{D6FA66DC-882A-4DAE-BDCE-52673DBBA90C:01}

3.5 土
あべみほゲスト出演決定!
チケット予約始まってます!!


{008418DE-53FF-40C9-9EE4-D182AD0F70B5:01}

3.12 土
事務所卒業。ラスト撮影会。


{7BE7D710-1BF3-4420-B5EA-0B3AA463C478:01}

3.16 水
第三水曜即興舞台
こんなはずじゃなかった
Rd.2 in 下北沢リバティ


{1AEC2FF9-8410-4E4F-B4C1-591B76E930B1:01}

3.17 木
TAKAタイチ興行 復活祭
in 新宿FACE ※チェキ会やるつもり



{E0A6CDB1-AFF2-459A-99BA-B7AFBC270AFC:01}


aube 

「U」(you)を抜いたら 

abe