ご報告。お世話になっている皆様へ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

ふんわりと温かな春の便りが届くようになってきましたね。故郷、北海道はまだまだ厳しい寒さが続いております。

皆さんいかがお過ごしですか?

あべみほです。



さて、本日は私からご報告がございます。


私 あべみほは

2016年3月末日を以て
所属事務所ワンエイトプロモーションを退所することとなりました。


お世話になっている関係者さま、諸先輩方、仲間達、ファンの皆様に今まで発表できずにいたこと、ならびに直接のご挨拶ではなくこのような形での発表となってしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。


テレビ朝日ではレギュラーでレポーターを務めており、ミスFLASHの任期を終えたばかりでグラビアイドルとしてもこれからが踏ん張り時、その他オファーもいただいている中での退所は望ましくなかったかもしれません。お断りしてしまった皆様、お世話になっている皆様、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。


1年前にミスFLASHグランプリを受賞し、3年間追い続けた夢を実現させ、次なる新たな目標を求めるようになりました。

そんな中、あまりブログでは触れておりませんでしたが「突発性難聴」を発症してしまい、しばらく右耳が聞こえにくいという症状と共に、幾度も激しい眩暈に倒れ、たくさんの病院に駆け込み、数日寝込んでしまったりもしました。

療養が必要とのことだったので長期休暇をいただき、家で何もしなかったり、ふらっと行き先も決めず旅に出たり、仲間達との時間を共有し「自分と向き合う」という時を重ねていく上で「本当は何がしたいのか、どう在りたいのか」ということに対し、はっきりとした答えが出せなくなっていました。

それは今でも変わりません。

ですがここ最近、「枠にとらわれず自由な発想で、私らしく。」という気持ちでお仕事に取り組み、私生活を送っていく上で、単純に楽しく、わくわくした時間を過ごせるようになりました。

何度も葛藤し、相談を繰り返し、会社とも話し合った上での決断です。

もっともっと充実した毎日を求め、私らしさを求めるために。"芸能界を引退する"ということでもなく、"活動を休止する"というわけでもなく、ワンエイトプロモーションという、私の芸能生活において大きなきっかけとチャンス、たくさんの教えをいただいた大切な場所を卒業します。気付けばまる4年、お世話になりました。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!
深々と礼!



卒業まで、あと少し。

今ある全てを駆け抜けます。



{13E3A211-4070-4667-AECF-0D078C83FC32:01}


これまでお世話になった沢山の皆様へ、
重ねて感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。


3月もたくさんの
オファーをいただきました
ありがとうございます。

イベントが盛りだくさんです。
是非お越しください。



ニコあべみほスケジュールニコ


{67738877-0588-4241-825A-C970B0D41782:01}

2.20 土
テレ朝「良好生活研究所」オンエア



{D6FA66DC-882A-4DAE-BDCE-52673DBBA90C:01}

3.5 土
あべみほゲスト出演決定!
チケット予約始まってます!!


{008418DE-53FF-40C9-9EE4-D182AD0F70B5:01}

3.12 土
事務所卒業。ラスト撮影会。


{7BE7D710-1BF3-4420-B5EA-0B3AA463C478:01}

3.16 水
第三水曜即興舞台
こんなはずじゃなかった
Rd.2 in 下北沢リバティ


{1AEC2FF9-8410-4E4F-B4C1-591B76E930B1:01}

3.17 木
TAKAタイチ興行 復活祭
in 新宿FACE ※チェキ会やるつもり




さて、新たな旅の準備を
始めなくてはなりませんね


どこへ行こう

何を探そう