みそギャラリー付き。10月の「こんなはずじゃなかった」 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




今夜の
「こんなはずじゃなかった」は


本当にこんなはずじゃなかった!!


リハーサルと全然違うし!!
突然始まった
ドラフト指名制度!!!!びっくり


監督に選ばれたのは

渋谷ハチ公前から
三日尻健太郎さん

ダイヤのA the 舞台で
倉持洋一役で人気を博した
葉山昴さん

劇団時間製作から
平岡謙一くん

私は三日尻さんのチームで

アイドルカレッジ
冨田樹梨亜ちゃん

俳優陣から
杉本仕主也さん

そして落語家の
笑福亭竹三さん


でした笑い泣きビックリマーク

なんともまとまらなさそうな
個性豊かなメンバーで

案の定まとまらなかったですが
衝撃のラストに笑いすぎて
感動もお題もどっかへ行き
爆笑の渦でしたw


優勝も星も逃したけど
葉山昴くんのドラフト会議の
くじ運の最強っぷりや

葉山監督率いる黄色チーム、
パップコーンのお二人の
最高に笑える安定感と

ANNA☆S涼夏の新鮮さ、

そして田井中の爆弾花火笑い泣き


今日は舞台袖で観てたのですが
負けを確信したのと同時に
いままでになかったストーリーの
まとまりっぷり、拍手を送りました。

いままでのシリーズで
1番よかったと思いました。


ラストのチームは
白石有馬くんの桃太郎、

ウェイウェイさんの
ガラッと変えたシリアスな雰囲気に

平ちゃんもグッと締めて演技してて
アンドゥーさんは面白いし
内野未来は安定しまくりだし

面白かったですねビックリマーク


もっともっとパワーアップして
いざ決勝戦へビックリマークパンチ!パンチ!


2015.12.16 第三水曜日
スケジュール空けててくださいねドキドキ



そしてなんと毎回ながら
写メがほとんどない。笑


みんな真剣だから
「写メ撮ろう」にならない。笑


唯一撮ったのが
道産子(名寄)のウェイウェイさん。



{6FE8932E-2482-4F06-8529-1259D2799FC5:01}


芸歴18年ですって\(^o^)/ビックリマークビックリマーク


凄いなぁぁ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


{BD114BBE-39E5-418D-9801-B1D059CC3C23:01}

{737F18CB-C542-4D65-99E5-601935218064:01}




ちゅううう