バディ子。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

外ロケが予定より
はやく終わったので

のんびりお昼休憩に
ランチタイムですニコニコドキドキ

例の
スケジュール帳を開きながら


大好きな少女漫画
「ご近所物語」を想い、ふと・・・


わたしって矢沢ファミリーに
子供の時からずっと憧れていて

高校からアート系を専攻したり
服飾の短大に進学したり
モデルになったりして

色んな矢沢あいさんの漫画の
キャラクターの真似をして


やってきたけど


あべみほキャラって
絶対にバディ子だよなぁって


お嬢様ではないし
テニスも上手じゃないけど


結果的に不器用な恋愛の仕方とか
勘違いされちゃう感じとか

突然嵐の中、
家を飛び出しちゃう感じとか


服装とか

髪型とか

体型とか

わかりやすーい感じとか。



知らない人にしてみれば
なんのことかさっぱり??だろうから


とりあえず全身画像でどうぞ。

中須茉莉子ちゃんです。


{27758404-8300-4916-AE5E-B2229D0F184E:01}



お相手は絵がとても上手な
アキンドメンバーの

ユウスケくん。


歩ちゃんと付き合う一面もあるけど

このシーン大好きなんですね。


ナイス10月。


あっ

{8BD6B0B0-F810-43C0-8F62-0983598BEA0F:01}



10.18 ワンエイト撮影会

24 or 25 
ミスFLASH2015グランプリ撮影会


です。笑





ちなみにミミちゃんは

「天ない」の
しのちゃん、に憧れてます。

髪サラサラロングでぇ
「秀一命」とか買いちゃってぇ

THE アイドル!

な、感じ。



好きなタイプは


キラキラ星人、無条件でLOVE!

須藤晃、愛してる
今時リーゼントのツッパリにーちゃん


ブラストのリーダー

ヤスさんみたいな
頼り甲斐のある男気もある方も素敵


文太くんもかっこいいし

マリブルの佐原永司さまも大好きだし

リサ様もラブドキドキドキドキドキドキ

 
ということで


矢沢ファミリーは

みんなかわいくて
かっこよくて

永遠に憧れです。




いやーこの話、
好きな人じゃないと

誰にもわからないんだろうな


やっぱり天使の羽のネックレス
買おうかな



さて

収録に戻りますーーーっ



アフタヌーンメラメラギャル。



{B19CB2C3-DC65-44DB-8FB2-66A25DCEBE3F:01}