ザナルカンドにて。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


「ザナルカンドにて」を筆頭に
植松伸夫さんの音楽を愛しています。

グアムで
FFのヒーリング系ミュージックを
大音量で流しながら

グラビアを撮りました


{B878349D-BBE3-472A-8FFC-11CAA6BF71CB:01}


MONDO TV 
「女神降臨」は
9月18日(金)第1回目が放送されます

お楽しみにドキドキ 

録画して何回も観てねドキドキ


{FBB03999-C784-42AA-BEF7-A45F44DA6026:01}




さて


今日から


{D5F77E0B-F6A5-491F-8E07-EA517B04B1E6:01}



もっと自由に、
ゲームと遊ぼう。





あべみほは
:DeNA ブース に出演しますビックリマークドキドキ


2日間のビジネスデイ、
そして土日の一般公開とで

ゲームショウを盛り上げたいですドキドキ


{7A1754DC-A79D-4A5F-8F21-A6C63D84628A:01}



衣装はまだヒミツドキドキ



左上から

猫ちゃんいっぱい飼ってる
猫ママのせんぱい茉旺ちゃん、

あべみほ、

雪山ロケぶりに逢った
1年半ぶりの三浦のんちゃん、

美女度マックスモデルの
葉川凛ちゃん、

最近グラノーラにハマってるらしい
小沢えみりちゃん、

スタバ大好きっこのミキにゃん
牧橋美輝ちゃん


の6人ですドキドキドキドキドキドキ


のんちゃん以外は
みんな初めましてだビックリマークビックリマーク恋の矢


帰りにFF10のクライマックスシーンを茉旺ちゃんと語っていたら本当に泣きそうになって・・・

あぁティーダ、、、

行かないで・・・

ユウナちゃんの「素敵だね」
聴いていたらぐすんぐすんなって

電車を乗り過ごしました。


前にザナルカンドをメロディーコールにしてたんだけど悲しい気持ちになるからやめてって言われたんだよね

だからわたしのメロディーコールはなんか初期設定のやつです。


そろそろちゃんと、変えよう


おやすみそキスマーク


{B32897DE-CE14-4574-93B6-C2DF6707192B:01}