発表、ミスFLASH2015。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



{76A6B26A-D787-44B2-8F45-1369488A1062:01}


この度
【ミスFLASH2015】
グランプリを受賞致しました。
あべみほです。

本日発刊された
週刊誌【FLASH】にて発表されました。


{B008CB18-8049-44D5-A988-68441B16B3DB:01}


ミスFLASHは
今年で9代目になります。

わたしにとっては、
3度目の挑戦でした。

このタイトルは
私の夢であり、憧れでした。


諦めずにここまで来れたのは、

応援してくださった
ファンのみなさんのおかげです。

本当に、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



この長きに渡る挑戦、
ミスFLASHという
サバイバルオーディションを通して、

たくさんのことを学びました。


ほんとはね、
あんなに強がってばかりだったけれど
ずっとずっと不安でした。

たくさんのライバルたちの中で
何度も何度も、挫けそうになりました。

他のどのアイドルよりも、
一番のライバルは、自分自身でした。

コンプレックスだってたくさんあるんです

胸だって小さいし
鼻も低いし顔もまんまるいし
変なとこにほくろあるし

大丈夫、大丈夫って言い聞かせても
突然やっぱり自信なくなったりするし

あぁもう頑張れない!って叫びたくなって

何度も何度も、泣きました。
ひとりで、こっそり、泣きました。

ちょっと自分を追い込み過ぎたかな。


でも、
みんなの前で笑っていられたのは、
あの涙があったからだと思っています。

人前で強気な言葉を発することで
自らを励ましていたんだと思います。

それも含めて、
私らしさなんだと思います。




1年目は面接で、
自己PRさえ出来ずに落選。

2年目のチャレンジでは、
ファイナリスト12人に残るも、落選。

悔しくて、変わりたくて、
髪を明るく染めたりしました。


そして3度目の正直となり
ミスFLASH2015、グランプリ。
やっと、掴み獲ることが出来ました。

気付けば、27歳になっていました。

史上最年長での受賞となります。



こんなにも
このタイトルにこだわり
本気で挑むことが出来たのは

きっと、

3年目だったから

ずっと憧れ続けていた夢だったから

何度も挫折を味わい、
それが心から悔しかったから

だと思います。



諦めなくて良かった。

走り続けて良かった。



ずっと欲しかった
ミスFLASHのタイトル。

大切にします。

ありがとうございます。



ここからは、新しいスタートライン。

今日からまた精進します。


ミスFLASH2015

{C2F29BAF-CD59-40BE-AFA0-D15F6FF1E854:01}


あべみほ・為近あんな・星乃まおり

応援よろしくお願いしますビックリマーク



そしてビックリマーク

あべみほ4枚目のDVD

【ミスFLASH2015 あべみほ】が

2015年4月17日(金)に
発売になりますビックリマーク


週刊誌FLASHの
撮り下ろしグラビアと

このDVDの撮影を、
年明けにグアムでしていましたドキドキ

{9A012B08-10D5-4B89-A84E-79EE65E0D683:01}
3人揃った海での撮影は
最高のロケーションだったの晴れ

撮影秘話もたっくさんあるから
これからいっぱい更新しますニコニコチョキドキドキ

お楽しみにっアップ


更に、
明日はドキドキの記者会見がありますビックリマーク

2015のファイナルステージが
始まったあの日に、やっと

ミスFLASH2014
加藤智子、尾崎礼香、Kagamiの
記者会見を観ました得意げ爆弾

昨年の戦友。
今は大切な仲間たち。

この3人から、
バトンを受け継ぐ日です。


{5883CAAF-BB00-4FEF-9E31-48E3D4DE75C5:01}


{08408862-8443-44F1-AE16-00C9E3ACFE9F:01}


あぁ緊張・・・

私らしく、頑張ります。

応援してくださいねビックリマークドキドキ


今日は久しぶりに
オーディションに行ってきますビックリマーク恋の矢

わくわくします。

さぁ今夜23時からは生放送ビックリマーク
エフジョッキーが始動ビックリマーク

{C32B9496-F361-4860-B6D4-34B0AB621720:01}


あべみほ冠番組
生放送お楽しみにビックリマークビックリマーク



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー2月のイベント予定宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


口紅9(月)NEWNEWNEW
エフジョッキー23:00~
『あべみほと学べ!』生放送キスマーク

口紅11 (水祝)ひらめき電球
ハコニワ出演in新宿バティオス

口紅14(土)バレンタイン口紅
ワンエイトソロ撮影会& オフ会キスマーク

口紅17(火)
かみんぐすーん

口紅18(水)
第三水曜即興舞台『そんなはずじゃなかった。』出演inしもきた空間リバティ
口紅28日 (土)ひらめき電球
かみんぐすーん




お月様お月様お月様


あっ、
フェロモンポチる?


{23CFCC41-E72F-4E39-B886-51B8F4DE1340:01}


Ameba購入ページへジャンプキスマーク



2月。
イベントがたくさん。

14日のバレンタインイベントは
チョコつくっちゃう疑惑ドキドキドキドキドキドキ


{CFD909E5-0052-4619-B201-817F12338EB6:01}



{FFEF5FEE-E7AC-40EB-BF01-1134DD283F43:01}





{BA757215-8C9F-4517-A6D2-42E3126B8CF4:01}





たくさんの感謝の気持ちと、
心からの愛を込めて。

2015年2月9日      あべみほ