三夜連続ミッドナイト生、放送。。。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{FF951144-199E-46A7-9DEA-D34227AA04B3:01}

{1072CF8D-F5F6-456B-8DD7-D959F914F364:01}

{AB4DAEE9-C461-4408-9B19-5A7A6BA3F1FF:01}


ミッドナイトチャリチャン
ニコ生ドキドキドキドキドキドキいかがでしたでしょうか?

最終日の夜は
ゲストに竹田愛ちゃんをお迎えして

MC木三原さくら、
アシスタントあべみほが

お送り致しました❗️ひらめき電球


DMM競輪さん、玉野競輪さん、
共演者の皆さん、A主さん、
そして視聴者の皆さん。

三日間ありがとうございましたキスマーク

秘密のスタジオを
提供してくださった会社様
お忙しい中
暖かく迎え入れてくださり、
嬉しかったです。お土産もたくさん、
ありがとうございましたドキドキ


1日目、2日目、3日目と
知識も増えてきた中で、

今日もドラマが生まれながらの
万車券の的中でしたアップ

3日で308%勝利しましたべーっだ!チョキいぇい


三日間の生放送はこちらから
タイムシフト視聴が出来るので
プレミアム会員になって
ぜひご覧くださいね(^ω^)✨


12.20 Sat




運気も味方につけての勝利でした。

番組も平日にも関わらず
視聴者さん、コメントさん。
そして私たちも大盛り上がりで
最高の週末を過ごさせていただきましたアップ

途中でのtoretaチャージで
更に流れが良くなりましたね音譜音譜

今ノリにのっている私に逢うと
あなたも運気が上がるかもアップドキドキドキドキドキドキ


12.24 あべみほ最新DVD
「フェロモン」が発売されますよ恋の矢


28日の秋葉原イベント参加券は
もうゲットしてくれたかな?

いま何番目かな?

{FBC8861C-A432-490A-ACC4-4746F5162C0B:01}

あべみほ『Pheromone』DVDイベント
整理券配布スタート\(^o^)/

12/28(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8f




ついたあだ名は、歩くフェロモン。

あべみほ新作DVD

『フェロモン』発売前から

ランキング入り!!


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



{780F4021-0283-4723-A6A1-53B12A43A149:01}


12.24リリース。
フェロモン。予約はAmazonで検索!