いつも応援してくださる皆様へ。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

まずは、お礼を言わせてください。

ミスFLASH2015、
夏からの長き戦いを応援してくださり、
本当にありがとうございました。

本日、ミスFLASH2015
サバイバルオーディションが
幕を閉じました。


私が3年目の挑戦を決めた時、
正直言って、不安でした。

書類審査が通るかどうかも
自信がありませんでした。


昨年のファイナルでの忘れられない敗北。みんなが力を合わせて頑張ったけれど、勝てなくて。もうサバイバルは懲り懲りだね!なんて言いながらも、とっても落ち込んでいました。結果を、出せなかったから。

けれど、心の何処かで今年のリベンジを意識していました。

そんな時、社長やマネージャーの後押しを受け、たくさん迷って悩んだけれど、奮い立つことが出来ました。

何より悔しくて、
どうしても欲しいタイトルだったから。

けれどやっぱり不安でした。
みんな応援してくれるだろうか。
受け入れてくれるだろうかって。。

でも、私がやりたい事だから、もう迷わないって決めたから、拳をグッと握りしめて、オーディションを受けました。

2年前に、初めて受けたミスFLASHのグラビアオーディション。緊張し過ぎて前に出ることさえ出来ず、何のお話も出来なかった私が、1年前には、がむしゃらに走り続けられた。それでも最後は悔し涙を流した私が、今年は3年目の挑戦で、オーディションを受けた数百人のアイドル達の中で、誰よりも先に自己PRが出来た。

とっても緊張したけど、震えて声が出なくなっちゃったけど、無事に想いを伝えられました。


グラビア甲子園で誰よりも大暴れしながら、ミスFLASH2015、私たちを応援してくださいっ!て言えたのも良い思い出だね。


そうして始まった、ファーストステージ。最初はチャットとネット投票だけで、トップで猛ダッシュ出来たのはみんなのおかげ。なんと、50人中、堂々の1位通過をすることが出来ました。ありがとう。とっても嬉しかったね。

セミファイナルステージでは画像ダウンロードや撮影会、ハガキ投票も始まって、ややこしかったけど、さすが昨年を戦い抜いたチームあべみほ!バランス良くきっちり全部の部門で力を発揮して、30人中、2位通過!素晴らしい結果でした。

お仕事で海外にもたくさん行って、北海道~沖縄まで日本中を駆け抜けて、舞台もあって全くお休みが無い中で、よく頑張りました。沢山の地でいっぱい刺激を受けて、この半年で何度も覚醒しました。


ファイナルステージではサプライズの連続で、撮影会もチャットも大盛況。堂々1位でスタートしてから、4週連続のTop3入りという快挙を達成出来ました。みんなが力を合わせて頑張ってくれたからです。多くの人に拡散してくれたり、告知をしてくれたり、撮影会もチャットもネット上でも盛り上げてくれて。

本当にたくさんの人に、
たっぷりと愛をいただきました。

ありがとうございます。

夢中になれることが嬉しくて、
寄り道しながらも、楽しい毎日でした。



そうして迎えた今日。

この瞬間は、
感謝の気持ちしか、ありません。


たくさんの愛を、
ありがとうございます。

奇跡の出逢いに、
応援してくれたひとりひとりの皆様に、
感謝しております。

みんなの、応援してるよ!
頑張ってね!投票したよ!の声が

心の底から嬉しくて、
私の全ての活力になりました。


それでも挫けそうになった時は
仲間たちのパワーを分けてもらい
先輩たちからアドバイスをいただいて
パワーをたくさん吸収出来たから
こうして頑張れたんだと思います。

きっと、それはサバイバルが終わった
今日この先からも、変わらないです。

たくさんの仲間たちと力を合わせて、
先陣を切って、半年間戦い抜けた事を、
私はとっても誇りに思います。

妥協せず、しっかり自分らしく、
一歩一歩を、進んでこれました。


不器用な部分もたくさんあるから、体調を崩したりバランスも上手に取れてなかったりしたけど、、色んな事を教えてもらいながら、走ることが、出来ました。


こんなに、熱中して何かに取り組んだのは初めてのことです。

完璧では無かったかもしれないけれど、26年間の人生で1番、真面目に取り組み、努力、努力の日々を過ごすことが出来ました。


夏も、秋も、冬も走り続けて、このタイトルのことばっかり考えて、暇さえあれば告知して。

それが正しかったかどうかはわからないし、自信があるなんて言い切れないけど。間違いなく成長し、何よりもたくさんの愛を受けて、このサバイバルを通して、みんなに大きくしてもらいました。キラキラした日々を、過ごせました!




結果がお知らせ出来るのは、
来年の2月3日、火曜日です。

まだ先にはなってしまいますが、
信じて待っていてください。

笑顔で嬉しいご報告が、
出来ますように。



本当に、ありがとうございました。

応援してくださった、
みなさまを愛してます。


これからもカタチを変えながら
突っ走り続けるあべみほを、

応援よろしくお願い致します。

深々と、礼!!

心を込めて。



2014.12.17   あべみほ







{2D47E1DB-ACB9-41C3-9DF8-88BD0F11E57B:01}



涙が止まらないよ。