もっとキラキラ輝くための、方程式♥︎ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

昨年のレースチームメイトドキドキ


{208D3A09-0344-4418-ACD1-70E3E0964BB3:01}



30号車&31号車

2013年  aprレースクイーンの
松浦みなみ、渡瀬茜、あべみほドキドキ




{3A2CCBCF-EAC8-46A4-BE33-1BDC9565C671:01}



お昼にあーちゃんと待ち合わせて
パスタランチナイフとフォークドキドキ

からの、カフェへラブラブ



{65EF1DFB-5E3C-44F4-BDFD-5D558DBE8E98:01}



気分は濃厚チョコケーキチョコレートコーヒー



お喋りに夢中になって気付いたら...

20時近くになってた(>_<)あせる



昨年はチームに一緒に居て
レースの度に逢って話してたから、、

最近逢えて無かった分
一年分のトークが溜まってたのドキドキ


そして同じ年齢ってこともあって
話題は美容のことで盛り上がって

美しくなるために努力をしよう、と
再確認したのでしたキスマーク


お互いのメイクを褒めあったり
もっとこうした方が可愛いかも❓って
研究したりするのって楽しいラブラブ


そのためにお買い物にも行ったのキスマーク


みなみも合流してカラオケしたり
夜ご飯は鉄板焼きにしたよドキドキ


{7CC5A70A-A81C-4F1A-8101-28121BAD4BE4:01}


ふふふラブラブラブラブ



たっくさん語ったなー!!

このメンバーで語るのは
久しぶりだよーアップ



朝まで語っちゃったよーラブラブ

みなみ、あーちゃん
いつもありがとうね!!




全てにおいての、

私が出した結論。

大切なのは、日々の積み重ねドキドキ

意識を高く常に持ち続けることひらめき電球

バランス良く、自分らしくねべーっだ!グッド!



どんなにその時頑張ったって、
正しい知識を持ち合わせた上で
正しい努力を重ねないと意味がない。

これは美容だけに限らずそうだと思う。
仕事も、遊びも、恋愛も、
なんでも当てはまる方程式!



例えば過度のダイエットが
ストレスに繋がってしまうと
心の健康に良くないし、

何かが上手くいかなくて
急に焦ってジタバタしても
きっと解決しない。

そもそもきちんと目的に合わせて
自分に合った方法で努力しなきゃ
意味がないビックリマーク時間の無駄ビックリマーク


こんなとき役に立つのが、
ミス・ユニバース・ジャパンの
ビューティーキャンプで学んだ知識ビックリマーク


わかっていても、
努力を惜しまないと決めて
それが習慣化するまで時間がかかるの。


それを、努力と呼ぶのか、
我慢と呼ぶのかでは大きく違うの。



例えばわたしの場合
お肌の活性化を
目標にしているときに...


口紅目標ひらめき電球
お肌を綺麗に保つアップ

口紅体質ひらめき電球
脂分を摂り過ぎると肌荒れしやすい
乾燥に負けやすい
女性ホルモンに左右されやすい
むくみやすい
眠れないと、寝不足肌荒れしやすい

口紅そのためにすべきことひらめき電球
お菓子を食べ過ぎない←当たり前!
野菜を中心にバランスのいい食事を!
天然オイルを積極的に適度に摂取する!
(アボガド、アーモンド、オリーブ)
お水をきっちり1日2L飲んでデトックス!
清潔なタオル、寝具を心がける!
冬だ!保湿、保湿、保湿!
心の健康も含めて、バランスを取る!
運動をしっかりして新陳代謝を活性化!





こういったように、

一番上に、目標を書いて
枝分かれさせて、
そのためにどうするか。

っていうことをまず考えてみる。


そして、出来ることから実践していく。
すると、必ず目標に近づけるドキドキ


努力を惜しまない、
その覚悟が、あるならね。




もちろん美しい、を目指すのであれば

見た目だけじゃなくて

内面的にも綺麗にならなくちゃ恋の矢
意味がないビックリマークでしょはてなマークはてなマーク

なんの中身もない
ただのお人形になりたいなら、
別にそれでいいけどねビックリマーク



気持ちよく挨拶をするドキドキ
相手を想いやるドキドキ
地球を想いやるドキドキ
ルールを守るドキドキ
言葉遣いに気をつけるドキドキ
もっと周りに目を向けてみるドキドキ
感謝の気持ちをしっかり伝えるドキドキ


とかねひらめき電球

当たり前のことでしょはてなマーク


苦手な分野、出来ないことがあるなら
それを出来るようになるための
答えを探す電波を立ててみたらいい恋の矢

わからなかったら調べてみたり

人に聞いてみて、
自分なりに考えたらいい。



よく、


どうやったら痩せられるの?

ボディ維持のために何かしてるの?

どうしたらそのお色気が出せるの?


という質問をされます。



お色気は、そのつもりが無くても
自然と出ちゃうんだもん。。←


と、それは冗談だとしても、


真面目な話、

ボディ維持のためにしていることは
様々な日々の努力です。

努力しているつもりは無くて、
自然と身についています。




明日は急に
撮影になっちゃったドキドキ

緊急ダイエット~あせる


って言ってる子がもし居たら。

その子はプロじゃないと思う。



本当に、チャンスを掴んで
もっと上に行きたいビックリマークっていう
ポテンシャルがあるなら

いつでも完璧な力が出せるように
準備していて当然だと思うの。


だってやりたい事なんでしょうはてなマーク


現状で満足しているなら構わないけど。


もちろん、私もまだまだ未熟で
全然完璧なんかじゃない。
課題だらけで、その課題探しにも必死ドクロ

よりよくするために
モチベーションを保つことさえ難しいし

とっても必死になってても
バランスを崩しちゃうことだってあって

そんな時に
嫌なことを後回しにして
好きになことだけ先にしていても

土台の立て直しは絶対出来なくて、、


あぁ、頑張らなきゃあせると、実感する。。


というか、

目指すものがあるからこそ、

頑張りたいビックリマークビックリマークメラメラ

頑張って当然アップアップアップ



この方程式だけで
乗り越えられないこともある。

そんなときはこうやって
仲間に助けてもらうんですキスマーク


そうしたらきっと上手くいく。



このブログを読んで
少しでもドキッとした人がいれば


今から努力をすればいい。


ほんの少し、一歩踏み出すことも
難しいことだっていっぱいある。

その勇気のきっかけになったら
最高だなと思ってるよ。


言い訳してたら何にもならない。
それ以上成長出来ない。




さぁ、あなたのしたい事は何ですか?


そのために今できる事は?



一歩踏み出してみてください。

きっと、世界が変わるから。





こうして書いていて、
1番ドキッとしたのは、、

きっと誰よりも
私自身、ですよドクロ爆弾


さぁ、もっと成長したいなら?

今からやれることをドンドンしたいっドキドキ



だけど最後にひとつだけ、

忘れないでいたいことドキドキ



どんなにストイックになっても。

楽しみながらしないと
意味がないっ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



わくわくしてきたードキドキドキドキドキドキ



さて。

今夜から5週連続でひらめき電球
毎週水曜日。夜20:30よりドキドキ

マシェバラ生放送
ミスFLASH2015のチャット星

スマホからも視聴可能ドキドキ1000円見放題ひらめき電球

会員登録した方は初回無料分の
ポイントがついてくるよひらめき電球


ブログ記事一番下のスケジュールか
ネット投票のページから
生放送にジャンプしてねひらめき電球


{4E134F66-BC3B-4CDA-A0AB-E5B1019799C9:01}



ミスFLASH2015をかけた
熱いバトルメラメラ応援してくださいビックリマーク



ついに

ビックリマーク公式サイトネット投票もスタートビックリマーク

非会員1P  会員5p投票出来ますひらめき電球
会員になって応援してねひらめき電球ラブラブ


ここから


写真ダウンロードもあるので
たくさん応援してください\(^o^)/フラッグ


ちらっと。


{7CCB5E21-7B18-4694-808A-B0CCE7061EC9:01}




あべみほ待ち受け画像
ダウンロードが100円ですドキドキドキドキ



ミスFLASH2015ネット投票は
引き続き毎日の愛のポチっと恋の矢
よろしくお願いします!!

お昼12時でリセット砂時計ビックリマーク




パソコン





あべみほに逢えるスケジュール
全部をリンクにしてまとめましたキスマーク



11月もみじ


{A0125AC7-F655-43D0-9842-9270A4F5254C:01}






Twitter


{1998A11C-5EC3-4F10-9229-AEAD44631FA1:01}








20:30から。

生放送はじまるよドキドキ



{CFC09216-C272-4849-BCB1-809F7B78C7C0:01}




入り口。


パソコン

スマホ