Music DVD 収録♥︎ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あの人気アーティストさん💕が、


発売するベストDVDの

映像収録をして参りました( ´ ▽ ` )ノひらめき電球音譜








{A1D81D90-B9A7-4427-A95E-27E358117CAD:01}




久しぶりにドレスドキドキドキドキ



そして





{A87ED6B6-8E4E-42BA-A372-0A5409079413:01}




スーツ!!




他にも色んな種類の衣装を


着たり脱いだり←




真面目だったり、コント風だったりにひひ





とっても楽しい現場でした( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ






お世話になった皆さま、


ありがとうございました!!






深々と礼!!








{D16592F7-408F-4824-8156-FABD575139EB:01}







帰りますっっ







今日はねお家を出る前に
お洗濯をしたの

マイブームなコインランドリーにも
行けたー( ´ ▽ ` )ノやっと!!!笑



毛布がふわふわになったよードキドキ





でも、
まだまだ片付けや、衣替え、
模様替え。。

やりたいこと盛りだくさんなので


そろそろいい加減にちゃんとしますドクロDASH!





明日はグラビア撮影なので
ハマって遅くまでやっちゃわないように
気をつけます( ´ ▽ ` )ノ