東京の夜。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

ここ一ヶ月ほとんど
家に居なかったので
居ても寝るだけって感じで、、

我が家での夜が久しぶりな感じ。




あぁお洗濯が全く追いつきません。

あべみほです。



仙台→東京→沖縄→東京→岡山→東京→北海道→東京→タイ→東京←イマココ




明日は
群馬県へ( ̄+ー ̄)

もちろんお仕事です、笑


もうわけわかんない⊂((・⊥・))⊃

でも楽しみます⊂((・⊥・))⊃



今週末の撮影会が終わったら
ようやくひと段落かな?

お部屋改造したいなー。
その前にお片付けしないとなー、

一週間くらいかかりそう。
ダスキンに電話しようかな。

もしくは男手ドットコム?笑。




さて今日は
コスプレをしましたよ\(^o^)/

もちろんお仕事です、



ミスFLASH2015チャット
ありがとうございましたドキドキ



{CF4B4B4F-DAA2-48EE-88D1-03407FCA9E8A:01}


{566ED7A8-E88F-4DEE-A70A-9CBDDB94B7BA:01}




ライオンさんコスプレドキドキ

ハロウィン産まれの親友たん

2008MOTULサーキットレディの
五十嵐梅、改め

彩香ちゃんから貰いましたードキドキ



いぇいドキドキ


彩香ありがとう、
ライオンさん、やっと活躍できたよ


久しぶりの美脚ショットアップドキドキ
これはマシェバラチャットで
購入できるチェキ写真キスマークラブラブ


世界で一枚だけのわたし
あなたに、届けます。



{2A0CB07D-16B9-4769-A41A-0E546150FE48:01}




調子に乗ると
こんなこともします笑ドキドキ

{16306357-E660-4E72-A448-94E3417BE163:01}



ライオンさんのしっぽドキドキ



肝心の生放送、始まった途端に
物凄い寒気と吐き気に襲われorz


スイッチが入らないしょぼんハートブレイク


あべみほマシントラブル。
そんな日もあります。



でもね

なんと今日いたメンバーの
ほぼ全員があべみほのところに
ピコピコハンマー攻撃をしてきた
Σ(・□・;)


なのでわたしのルームにいるまま
ソッコー
返り討ちにしてやりましたψ(`∇´)ψ


これぞ本物の、倍返しψ(`∇´)ψ


ホールドロックψ(`∇´)ψ



そのうち更に返り討ちに遭いましたw


そんなことをしていたら
いっぱい汗をかいてw

熱っぽかったけど
めっちゃ元気になりましたw


みんな、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


我がルームはピコハン仕返しだけで
たくさんのポイントが消費されましたw


{3A8367D7-0F9A-4516-AEC9-BD48A0C5264D:01}



これ何してるか不明だけど
コスプレ寒くてパーカー着てるやつw


でも多分
ライバルに吠えてますψ(`∇´)ψw



みんないっぱいありがとうね
今日は、はやめに寝ます。


ダウンロード写真、
ハガキ投票、
ネット投票よろしくね!!!



スマホからは
PC版へ→オーディション→ミスFLASH2015で投票できます

(((o(*゚▽゚*)o)))




応援よろしくお願いします!!!