ミスFLASH2015 セミファイナル進出の、お知らせ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

おはようございます。
今日は午後までゆっくり
寝ていたかったのですが、、

起きました目ひらめき電球




毎日早起きだったから、
習慣が付いたんでしょうねー。

あとはミスFLASH
ネット投票が気になって
起きてしまいました。

休まらないなぁドキドキんもぅドキドキ

最近のあべは
スケジュールが激しければ激しいほど
燃えてくるようでしてにひひあせる


仙台→東京→沖縄→東京→岡山→東京←イマココ

10月1日夜FLASHチャット→2日早朝便でタイ→一週間ほどタイ在→夜FLASHチャット→すぐ群馬へ、と


恐らく人生で今が一番、
お仕事に恵まれながら飛び回させていただきまして、んもぅ、照れちゃう。燃えちゃう。さりげなくギャグ挟んじゃう。

なんとも充実した毎日でございますキスマーク


このまま転がり続けて
どんどん大きく、大きくなって

なまらでっかい雪だるまになって

北海道は札幌市大通り公園の
さっぽろ雪まつりの雪像になれるように
頑張ろうと思いますo(`ω´ )oドキドキ雪雪の結晶



むしろすすきの氷の祭典で
水着で氷漬けになる企画とか

どうですか。

そのまま一生
解凍されなさそうですけど

白馬に乗った王子に、
ふいにハートを
怪盗されることを夢みちゃおうかな。


きっと公道で
白馬に乗ったら逮捕されるから
白いフェラーリのオープンカー。


あぁ、

妄想はこのくらいにしておきまして、


悩まされていたお口の口内炎は
治りましたので嬉しいです。←




昨夜も岡山から帰りの
新幹線で、寝てしまうと
夜寝られなくなるので、
がんばって起きてましたのです!、




さて、本題へ!!!



タイトルの通り、
ミスFLASH2015セミファイナルに
進出致しました。

たくさんの応援
ありがとうございます、
深々と礼!!


これからまた半月に渡り
サバイバルでございますメラメラメラメラ

まだまだ予選Q2ではありますが
明日発売の週刊誌FLASH
あべみほしっかり掲載されます
要チェックで、お願いしますパンチ!音譜音譜




爆弾爆弾バトル内容爆弾爆弾




クローバークローバー1ネット投票

29日~10月15日まで約、半月ドキドキ

毎日無料でカンタン
クリックするだけドキドキ

お持ちの端末でぜひ、ポチッと
パソコンからタブレットからスマホから
1日1回、よろしくお願いしますキスマーク

今日からはじまります、
正午よりスタート予定がシステムトラブルでちょっと遅くなってしまうけどまたお知らせするねドキドキ

はい、ここからポチッとドキドキ




クローバークローバー2撮影会


10月

12 日曜日
25 土曜日



予定を空けておいてください!!メラメラ
たくさんの方に参加して欲しいなぁ。



クローバークローバー3チャット


セミファイナルでは③回のチャットが
ありますひらめき電球o(`ω´ )o

10月

1 木 20:30~22:00 
7 火 19:00~20:30
15 水 20:30~22:00


ですひらめき電球


タイの前と後だぁんべーっだ!ひらめき電球


10月15日は上京4年目となる
記念日なのでお祝いしましょうねキスマークラブラブ



NEWクローバー4ハガキ投票


明日発売される週刊誌FLASHに
ミスFLASH2015セミファイナル進出メンバーが掲載アップ

そこについている応募券をハガキに貼り、
あべみほの名前をかいてポストにぽん

光文社に送ってねラブラブ



クローバー5NEWクローバー画像ダウンロードバトル

あべみほグラビア写真を
バンバンダウンロードしまくって
応援してね\(^o^)/ドキドキ近日公開グッド!






色々応援の仕方があるけど、
集客数、ポイント数、投票数、
ダウンロード数、ハガキの数、、
どれもバランスが大切ですっ得意げひらめき電球




さて、今日から始まるバトルは
10月15日まで!!

タイへ行くから日本から居なくなるけど
みんなお留守番投票よろしくね!!


Twitterで自動更新するので
フォローよろしくですo(`ω´ )o

@abemiho0110



{E48DEF16-7D9D-4E4D-B397-2DB977167CD3:01}





{B3E6DB76-7A08-453E-A79B-1DE2D5C43EFC:01}

{06F5FF1D-63F1-49AB-9AB5-77D439B8A83D:01}



腰が痛いのでありますo(`ω´ )o


身体を治しに行きタイ
タイに向けたお買い物に行きタイ

でも
今日はとことん寝タイ


あったかくてふわふわしながら
眠りにつきまくりタイドキドキドキドキ




また更新するね。


ちゅキスマーク