ありがとう東北。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


東北の青空に、
パワーをしっかり、もらってきましたドキドキ




{7601C243-EA36-495D-A51B-5113B7197140:01}




たくさんの人でいっぱいひらめき電球



{2BA5F150-B07A-4AC8-A5DE-2A86A9B620BF:01}




全力で満喫メラメラメラメラメラメラ


{DAE6B182-CC34-4E84-AA4D-7F73CBB11F27:01}


{AAC8BADB-9224-4A88-B8AF-FF04D6A265DE:01}




{9A074E0D-B990-4BF9-B0E3-3797839A09FD:01}





20th Anniv.
GLAY EXPO
2014 TOHOKU 




ニュースに画像が
いっぱい載ってたよドキドキ


{AF53085B-AF69-4FC9-B500-ED1145BD66D1:01}

{1F90C6EC-A817-4898-B4B3-2D072DDD68D9:01}



ありがとうございましたっアップアップ



オープニングから泣きっぱなし。


{F095124A-81A6-4DBD-B94D-C2B503577096:01}



目が腫れちゃったよー。



大好きな人たちを
大好きでい続けられる事、

いつまでも夢中でいられる事って、
すごく幸せなことだと思うんです。


だから、20周年を迎えた彼らに
感謝の気持ちを伝えたかった。



東北に集まったみんなでの
思いの詰まった、
BELOVEDの大合唱、

本当に最高でした。



ずーっと、17年、
GLAYファンであることを、
誇りに思います。



これからも応援し続けますドキドキ






後帰りの今日は、

高知から来ていた女子アナの道産子で
どぉーだガール仲間の、
高橋生(なる)ちゃんと

青森のゆかりさんと、

仙台散策晴れ



大胆な交差点を発見目ひらめき電球


{7F8E5048-81E5-46D1-836D-A987E0CC2379:01}




そしてやっぱりコレひらめき電球


{34820A45-394E-4D80-AF28-A1E1134AFCDD:01}

{44D55E02-7AE8-46AE-A414-94DDDAD3A308:01}



牛タンを食べましたキスマークアップ

この牛タン丼、
ハマっちゃったなぁドキドキ


今度から
利久さん来たらこれ頼むことにするひらめき電球





ゆかりさんとバイバイしてから


{E7179649-ED80-4B2D-9840-86E68238FD91:01}



ずんだ餅に初挑戦ドキドキ

あまードキドキもちもちードキドキ

ご馳走さまでしたキスマーク



そして道産子コンビは

一番町の三越さんで開催されている

北海道展へドキドキ



せっかく仙台に来たというのに。

やはり故郷が恋しいんです。笑



{330D6AE4-ADF6-4C9F-B334-4092BD73BCE8:01}



ばっちり楽しみました音譜



みんなとバイバイしてから

新幹線の時間まで、


時間があったので


明日のバタバタなスケジュールから

コンタクトをつくるミッションを
仙台でこなしましたψ(`∇´)ψ


半年おきの眼科検診も出来たよ✨


あしたは、

フィッティングと美容室と病院と
お洗濯とロケ準備とオーディション!


朝早くから、夜遅くまで、、

走り回るんだろうけどDASH!
心に余裕を持ちたいですねドキドキ


自分のことで
いっぱいいっぱいになって

大切なことを見失わないように。


しっかり頑張りますラブラブ



ねーねー

沖縄って
どんな服装で行けばいいのかしら?





おふざけショットでお別れ。



{E41B3C79-ED69-4798-B67A-08615C6422E8:01}




{BA93E60F-9DE1-414C-8C1E-D99D51FCF39D:01}




またね、東北ドキドキ