GLAYの日。ドキドキバタ子さんな1日でした。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{FD2AD892-6041-4BF9-A12C-F6CD8A76ADDC:01}



7月31日 GLAYの日♥️

HAPPY SWIGERの読者さま音譜
おめでとうございます\(^o^)/✨


今日は早朝から
映像収録のお仕事でしたドキドキ


{C0797F98-FA04-4A03-BFEC-E0F3AFFE8F49:01}



こういう鎧ってめっちゃ怖いよねドクロ

ちなみにハウススタジオの
和室にあっただけですw


{65FF3056-3FC7-490F-AF65-F565D0E2526D:01}


どんなお衣装だったかは
まだ内緒にさせてくださいキスマーク


演じるのって楽しいドンッ

他の誰かを演じたわけではなく
あべみほとして、だったけど

なんかもう
朝からドキドキしっぱなしで

お昼頃の撮影では
もうなんかほんとに。。。

まだ言えないんだけどなんていうか。。


グラビアアイドルになって
良かったガーン恋の矢ていう感じでした

内容を直前で知ったので
心の準備が完全に出来てなかったw

もう一回最初からやりたいですw


解禁をお楽しみにっっ!!ひらめき電球



次の現場へ行かなくてはならなくて。

スタジオの中を
パタパタ走ってたら


{F5FE319F-260A-4D74-A340-C4D330278E4C:01}


機材の角に足の小指ぶつけて
数メートル跳びましたヽ(;▽;)ノ

悶えてる時間もないので
撮影は続行ヽ(;▽;)ノあせる


ほんと、バタ子さんなので
気をつけます爆弾爆弾


そのあとは

びゅーんと移動して

{5400C26B-A269-42D1-BD24-53C830B57BA5:01}


スチール&動画撮影へひらめき電球

いそげー汗の顔ねアップ




ここでは
再会出来たアイドルちゃんや

はじめましてなんだけど
わたしを知ってくれてる女の子が
声をかけてくれたりしたよキスマーク

嬉しかったなー✨✨



わたしに逢えて
緊張がほぐれました!!

ってメッセージをもらったりしたのも
嬉しかったですアップ


緊張感でいっぱいの現場でしたが、
スタッフさんも
たくさん声をかけてくださり

リラックスして撮影出来ましたラブラブ
ありがとうございました♥️


{CDB74A51-BA6A-499D-A267-4DAD74C82F44:01}


全部
終わってほっと一息DASH!


{F654DB35-81BD-4B09-A8A6-90DA2F41045B:01}




夜に予定されていたお仕事が
急遽、変更になったので

帰宅するなり
ベッドに倒れこんだーダウン


気を張っていたから
どっと、疲れがねDASH!DASH!











と思って枕にうつ伏せてたら。




金縛りに遭って
動けなくなりました




ヽ(;▽;)ノ


頭は半分起きてるのに
身体は寝てるから動けなくて

半分寝てるから
明晰夢みたいになって




ぐるぐるジンジン、、


ぐぅおー

うおおおおあ!!!



ぐぐぐぐグッ!!!



・・・んぷはっ!!



はぁ、はぁ。。


ふぅ。。。




てなって



そのまま寝落ちして
さっき起きました(・ω・)ノ



あの独特の世界は
なんなんでしょう…>_<…

二次元みたいな感じ。。。


不思議です。。




不思議といえば

今日みなみちゃんが
不思議なおばあさんに

話しかけられて
お祈りとかされたらしい。。

天使なのかな。。



あとね、

今日、世界最強の蜂
オオスズメバチに、友人が刺されたの。。

しかも、2度目。。

アナフィラキシーショックドンッドンッ

ですが一命を取り留め
搬送先の病院から帰宅したそうです。

頭を刺されてしまい、
顔がすっごい腫れちゃうみたいで
自宅療養をしているそうな。。


世界最強のスズメバチに
2度もやられているにも関わらず

よく耐えました。
すぐに病院に搬送してもらえたのも
ラッキーだったのかな。。。


まだまだ、夏はこれからだね、、

クラゲとか、蜂とか、海の事故とか
よく見聞きするからこわいですね。。

皆さんもお気をつけて!!



わたしも、夏は頻繁に
痴漢さんに遭遇するので

気をつけます爆弾爆弾爆弾