桜、2014 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

Twitterのアイコン画像を
変えました(*^_^*)♥️

{EFB73C99-6ED6-4664-AD46-3186277ED96C:01}

サーキットの写真にしたよ♥️


綺麗な写真を撮っていただき
みなさまありがとうございます♥️

マシンやドライバーさんの写真も
保存しまくってます\(^o^)/ラブラブ

画像フォルダつくらなきゃ♥️






今日のおやすみは

朝から起きて
活動的\(^o^)/ 健康的♥️


{53376567-2424-47DF-B517-2AF49A05065F:01}


桜が綺麗に咲いていたよ♥️


{B70C94B6-D01D-43B8-B2F6-7AA02ADA5B39:01}


綺麗な形の桜が
浮いていたので激写っカメラ音譜



ネイルもしたよ♥️

{2D379A16-968C-4B04-A6B6-C61543798911:01}


春色ピンク♥️

、、、途中で飽きてしまったorz


ちょっとずつ仕上げます♥️
単色塗りだけ終わらせた♥️


彩香にもらった
ジェルネイルキットを
使ってるよラブラブネイルキラキラキラキラキラキラ

ちょっと写っているパジャマは
キキララちゃんラブラブラブラブ






ところでわたし、、
最近よく人違いをされてしまいます。


先日は空港でチームメイトに
板野友美さんに間違われあせる


続いて2歳の甥っ子が。。


{0E630BCB-1119-4EAE-A4FB-B386B01F33A3:01}


きゃりーぱみゅぱみゅさんの写真をみて

『みほ!みほ!』

と叫んだそうです。。


惜しい\(^o^)/ ←



といいたいところですが。。笑



甥っ子は北海道に住んでいて、
いつもテレビ電話では話していても

直接遊んだのは何度かしか無く。。


番組等をみてくれてたりは
するようなので??

画面の中の人だと思ってるのかなDASH!得意げ



さっ、


明日も朝から動いて夕方は撮影っ、


寝なくちゃあせる




おやすみなさいラブラブラブラブ