あべみほグラビア旅ヌード。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{953680EA-F34E-4FE3-AE74-46EEF2F33619:01}



{92CB8BF1-538B-4A77-91D6-00E57EFF778D:01}





グラビアのお仕事でした♥️

グラビアトレカ、の撮影で
色んな衣装に挑戦しました♥️

完成したカードを
スマホやタブレットの
アプリを使って撮影すると、

グラビア動画や
面白企画が観れるのです♥️


私も出来上がりが楽しみです♥️♥️


お世話になったみなさま
ありがとうございました♥️♥️


最近あんまりグラビア画像
載せてなかったかもね♥️


せっかくなので
保存して待ち受け画像にしてね♥️笑♥️


この撮影のときから
もう2キロ増やしましたアップ




さて、今夜はついに

旅ヌード総集編ラブラブ
放送です♥️


つぼみとの再会
はじめましての吉川あいみちゃん

とコスプレ女子会をしながら

総集編を観ます♥️



お部屋に入るまで、
どの女の子と一緒になるのか
わからなかったから、

ドキドキわくわくしながらの
収録でした♥️


旅ヌード九州温泉編の
スタッフさんにも
再会できて、嬉しかったです♥️



ありがとうございましたぁぁ♥️



収録のとき
歯並びフェチのスタッフさんに
いただいた、いちご大福♥️

{1E1D308E-F065-4695-A675-29D9279618C2:01}



すごく美味しかったですしょぼんラブラブラブラブ

ご馳走さまでしたドキドキラブラブ!



オンエア楽しみ♥️

テレビ東京です。

お見逃しなくっ!!!!DASH!