ありがとうございました | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

撮影会
ありがとうございました\(^o^)/

ずーっとハイテンションで
たくさん笑って幸せです♥️


楽しかったー♥️


{4B3189AB-FFF2-467A-B825-F118E6BEBF45:01}



↑なんかほっぺが
アンパンマンみたくなってるよ。





みんなは楽しめたかなー?

バレンタインチョコケーキは
ちょっとチンして食べてねっ♥️笑


チンしすぎたら
熱くなって焦げるから気をつけて!

30秒弱くらいね。





髪の色が明るい。



{77C22A61-7EF8-42BB-810C-CEF6521F6DDA:01}






お疲れさまでした♥️


差し入れも
たくさんたくさんありがとうっ!!


お家でゆっくりニヤニヤしながら
開封するのがとても楽しみです♥️



写真もいっぱい撮ったので。

お楽しみに\(^o^)/