増量キャンペーン。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



雪~♥️


{E91CD823-F9EE-48C5-AA70-C56098334971:01}




なんて言ってる場合じゃなくて、


私の故郷北海道とは違い

首都圏では雪が積もると

色んな人が困ったり、
怪我をしてしまったりするのですね。


みなさんお気をつけて。




さて突然ですが

この1ヶ月、本当に
痩せてしまいました。


全体的に細くなったばかりか、

胸の上の骨も
肋骨も浮いています。

そんな私は
グラビアアイドル失格です。



美しい身体づくりキャンペーン


はじめます。



せめて



{33C4F959-0A2C-4DF9-BDB4-F8F28E9F6620:01}




↑この時まで戻したい。。



健康的に、
美しい身体になりたい。。


まずはこんなに
不健康な身体になってしまったことを。


反省。





日本では
ダイエットに悩む女性が多いという
統計が出ていますが

きっと、私と同じ悩み

美しくなりたいからこそ、
今より体重を増やしたい

なのに痩せてしまう、、
なかなか食べられない、、、

という悩みをお持ちの方も
いらっしゃいますよね。


無理して食べても
ストレスが溜まります。


絶食ダイエットを突然はじめる人、
失敗例がほとんどなのは
大体が、このせいです。

無理して食べるのをやめるから
ストレスが溜まり我慢出来なくなる、

そんな時過剰に食事を摂ると
身体は久しぶりの栄養を吸収しようと
いつもよりもっと活発になるので

余計に、太る。


悪循環ですよね。


知識が無い中、痩せよう、太ろう、
身体を変えようとするのは
危険です。


正しい知識を身に付け

常にしっかりとした
目標と意識を持つこと。


これが1番重要です。


言葉で言うのは簡単ですが
実践するのは難しいです。

だからダイエット器具や
エクササイズ本が売れるんです。



でも恥ずかしいことでは、
ないと思うのです。

女性が女性らしく、
美しくありたい、と思うことは

当たり前のことです



では

わたしのように太りたい場合。

むやみに食べてもダメです。
脂肪だけ増やしても美しくなれません。

健康的に上手にカロリーを
摂取するのは難しいですし、

美しい身体づくりのための食事選び
適度な筋肉をつけるための運動

前向きに楽しみながら取り組む姿勢


そして何より
バランスが大切です。


お金を出して
手に入れられるものではありません。

必ず努力が必要です。



私がミス・ユニバース・ジャパンの
ビューティーキャンプに参加していた時も

これが1番の課題、難題でありました。

世界で美を競うには
華奢すぎるからです。



なのでまずは

これからお勉強をし治します。


美しい身体を手に入れるべく。。


体重は筋肉量にもよるので
ひとつの目安でしかないですから
何キロ増量、というわけではないですが
それも含めて研究をしてみます。


これから
たまにブログで紹介する、


かもしれません。