もっと、きっと、輝くから ~※本日12時でネット投票締め切りです! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




↑この写真ちゃーちゃ(お姉)に似てる!


ミスFLASH2014セミファイナルステージ
後半の、マシェバラチャット!!


ありがとうございました!


キラキラ写真はマシェバラ事務局さんのTwitterからいただきましたヾ(^v^)k



スタートするなりあちこちからアイドルが集まってきて、ピコピコハンマーくらいまくりましたけど!?(;_;)笑


ビーズ早通し対決してたのに、途中で全部まかして(こぼして)5位とかだったけど!(;_;)?!

嬉しいサプライズをありがとう!

実は泣きそうでした。嬉しくて。あはは


やっぱりマシェバラチャット
なまら盛り上がるねー

みんなのおかげ!ありがとう!



セルフプロデュースコーナーでは、あべみほのギリギリ一問一答!っていうのをやったんだけど、コメント欄に寄せられる質問が面白すぎて、しかもわたしも暴露しすぎて、笑ったー


みんなそんなこと気にしてるの?!

みたいな。(笑)


答えきれない部分もあって
連想ゲームみたくもなってたけどw


「切なくなった夜に聴くg」は

「Winter,again」です。


g」、って書いてあるだけで質問を理解して
ブログで曲名正式表記しちゃうあたりが…
はい。大ファンです!心から!LOVE,GLAY笑!



ちょうど、昨日朝は北海道から初冠雪の頼りが届きましたよ。写メつきで!占冠かな?帯広!


…このコーナーは、私との距離が少しでも縮まるといいな、と思って企画していたものなので、盛り上がって嬉しかったです!



最終的には


やっぱりデスソース(なまら辛いやつ)やらクエン酸(なまら酸っぱい)を食らってお腹痛いままの帰宅でしたwお決まり!




ところで帰り際に

「どうしてあの子と話してるの?わたしの魅力が足りないの?」

「日テレジェニック2013候補生のうた」という曲の歌詞が頭をループする状況になりまして。

考えてしまいました。





いつも忙しい中、

わたしのために

応援してくれて、支えてくれて


凄くうれしい。
心から感謝しています。

いつもありがとう。


パワーになってます。


まいにち、まいにち。
メッセージこころに響いてます。


リツイートもひとつひとつが嬉しいです。


チャットや撮影会に参加できなくても、そうしてできる形で応援してくれる姿、届いてます。いつも、ありがとう。



わたし、本気だもの。


プライドとか、強がりとか、
メイクも、ハイヒールも。

背伸びするための飾りなんて、
全部捨てたんだ

必要ないって、気付いたから




夏の日テレジェニックでは、


それが捨て切れてなくて
むしろそれらを必要としていて、

かっこつけて、強がって、
どうやったらまわりより
目立てるのかを考えて…

思い出したら恥ずかしい。。




だけど、それが、当時の等身大



いまは、これが、わたしの等身大。





すごく、大きく、なりました。




本当に、ジェニックでの経験を経て、
成長したと思う。たくさん学びました


日テレジェニックにはなれなかったけど、大きなものを、得たのです。


たくさんの涙があったから、今の私があって、レベルアップ出来たからこそ、今ここで戦えているんです。



一緒に走ってくれているみんなになら、見守ってくれていたあなたになら、きっと、わかるよね?






でも変わらないものがある。

 


夢。

叶えたいんだ。






このカケラ、離したくないんだ





目標は、たくさんある。

それは、必ず達成する!って決めてる。





だけど、これは夢なんだ。

だって、わたしひとりの力では
どんなに努力してもどうしようもないから。


投票やポイントが無ければ、
上にはいけないから!




みんなの応援が無ければ、
叶えることが、出来ない大きな、夢。



やりたいんだ。


中途半端なんかじゃない。



たくさんのことを我慢して
バランスを取りながら


毎日何よりもFLASHのことを考えてます。





だからこそ…



同じ戦場で、、パワーをくれているみんなが、ライバルの子を応援してるのを見てしまうと自信が無くなるんです

たまたま、見えてしまって

黙っていようかすごく悩んだんだけど


いい機会だから私の気持ちを知ってほしくて、ね。


彼氏の浮気現場を偶然みつけてしまったような、あの気分ですよ。(笑)



でも、ユーザーさん、ファンの皆さんが可能な限り楽しんで応援してくれるのがいちばん!!!なので今回は、今のところは!!! 


仕方ないです。


わたしの魅力が、足りないのですから!



それでも私のことが好きだ、と言ってくれるのだから、数少ない、愛を届けてくれるみなさまひとりひとりが、大切です。



こんなこという私がきらいなら、残念です。






これからも一緒に、笑いあいたいの。

たいせつな、仲間ですから。




大好きなんだもん。


必要なんだもん。





でも、だからこそ、かな?

正直、悔しかったです。


ほんとうは、いいにくいけど
私だけをみててほしいから。


その力を私にくださるのならば

必ず勝ち取って

もっと大きな夢にして、
一緒にもっと叶えてゆけるのに、ってね。



みんなが時間やお金を使ってくれていること。感謝してます。絶対に無駄にしない!


可能な限りでいいんだ

気負いはしないでほしいの



でも、今だけでいいから、
わたしだけ、見つけてよ。


大事に、するから。


必ず、かたちにしてみせます。



みんなで、いっしょに

大きい夢を、みたいな。



ついてきて、くれる?








チャット終わってからは、
誘ってくれた仲間たちと合流してすこしお酒を飲んだ後、M字のテリヤキバーガー買って帰ってきてやったぜ!150円だし!(うえから!笑)

でもわたし、何度も言いますがアルコールアレルギー!お酒飲めない!ので全身が、ぷつぷつ発疹出てきてて痒くなったー。ほんと、全く、のめなくてね。

年に何回かだけのむんですけどね

いつも、こう真っ赤になって
全身が、かゆい。(笑)


もうしばらくお酒はいい。

LOVE,COKE!






そういえば

きのうは何故か現場でも、チャット中にも、終わった後に逢った友達にも、「なんか今日可愛いね」「雰囲気違うね?可愛くなった?」と一日中いろんなとこで言われまくって全力で全力で照れまくりました。だって7人くらいに言われたんだもん。普段全く言われないのに!笑


いつもと、何が違うかというと、
ずばり、メイクー!!


さっきも言ったけどお化粧かなり変えたのね


アイシャドウしてないの。ゼロ!


ラインもブラウンで控えめ!


ナチュラルがいいのかもね!!




スチール撮影ではお気に入りすぎてしまってあったおニューの靴をおろしたよドキドキ


R&E

ヌードカラー





さて、いきますか。


いよいよ本日17日、
お昼12時をもって無料ネット投票が、
締め切りです。

ここからクリック、するだけ!!!

10位以内に入れてください!!!

よろしくね。

http://www.mache.tv/flash/#entry_area 





そして


セミファイナルラスト!!!



20日撮影会、予約受付中。
http://ar-photo.net/schedule/missflash131020

三栄町ボナスタジオ(四ツ谷)です。


なんか、M子とかA子ちゃんのイベントとかぶってるとかちらほら聞こえてくるけど??


わたしにとっては、

一生に一度のこのチャンスなので。



20日は、わたしにください。



みんなと、勝ち取りたいから!



会場にいる
ほかの子も撮ってみたい…とか
そんなの受け付けませんから!!!!




いつも、参加をためらっているあなたも、
はじめましてさんもどんどんウェルカムなので、待ってますドキドキ


たいせつな、仲間たちを紹介しますドキドキ





はい、応援のまとめ、いくよ!



昨夜のチャットバトル結果は、
10月22日発売のFLASHにて発表。

そしてさまざまな投票やポイントの総合得点上位10名が、
ファイナルステージに進むことが出来ます  

これは11月5日の誌面、サイト上にて発表されます。


さて、くすぶっているのはネット投票です。
2種類あって、


★ひとつは、今日正午締切!
無料で1日1回clickする
マシェバラ投票。
http://www.mache.tv/flash/#entry_area 




★もうひとつは、FLASH会員サイトに登録して
頑張れボタンclick!

ミスFLASH公式投票。
http://miss-flash.jp/entry2014/

ここからモバイル会員(月額315円)になって5p投票お願いします。
http://sp.miss-flash.jp/ 


ひとつめの投票が順位上がらず><
本日の12時で締め切りなので・・・
ご協力お願いします!

10位以内に入れてください!!



順位が見えていないのはFLASHハガキ投票 

9月24日号・10月1日号・10月29日号に付いている
応募券をハガキに貼って光文社へ送ってください 

昨日発売した1029号

FLASH (フラッシュ) 2013年 10/29号 [雑誌]/光文社
¥420Amazon.co.jp

 
バックナンバー
 
FLASH (フラッシュ) 2013年 10/1号 [雑誌]/光文社
¥400Amazon.co.jp
FLASH (フラッシュ) 2013年 9/24号 [雑誌]/光文社
¥400Amazon.co.jp



噂によると、公式サイトからのブログアクセス数も審査対象だそうです。

ここから入り直してきて?w

http://miss-flash.jp/entry2014/


あべみほセクシーグラビア画像ダウンロード

変わらず、ここから。

http://www.mache.tv/flash/photo.php#idol_147


□にチェックを入れてDLしてね!