オートポリス決勝 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

―あべブロ―-1381035119266.jpg

―あべブロ―-1381056580908.jpg

予選は5位でスタートした決勝レース、前半1stスティントで順位を上げましたが、結果は 6位でした!

表彰台には届きませんでしたが、入賞です(^^)v

ポイントゲット。

最終戦に向けてまた応援お願いします!




さて、のどの痛みから飛行機で得意の耳抜きが出来ずに耳がよく聞こえなくなり、そのまま帰宅するなり爆睡でしたが、夜中何度も咳やのどの痛みで起きてしまい(:_;)

おそるおそる計ると37、7℃の 発熱でしたm(_ _)m


明日はある番組の収録があるので、それまでには復活しなくては。

今日はゆっくり休みます(:_;)