GLAY Lib cafe♪ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

お盆休みは昨日でした。

あべみほです(。・_・。)ノ




今日は午後からお休みで

大好きなGLAYさんの!!

Glay
Lib Cafe 2013

GLAY LOVE IS BEAUTIFUL CAFE 2013
in VenusFort

に行って来たよー(*´д`*)ラブラブ


はふはふ。









右はおともだちのゆっち。


わたしが10年前 (15さい)
北海道札幌市
真駒内のライブ会場で見つけて

追跡して勇気を振り絞って声をかけた、 道産子お姉ちゃんです。

赤チャイナ忘れられないね(*^^*) 


上京道産子GLAY組。






ちなみに、私は「ダレ推し?」って聞かれたら非常に困ります。15年ファン活動していると、もうそういうのほんと困ります。

G4はG4!みんなだいすきです!


そんなわけで、
函館EXPOに行けなかった気持ちとか、
なんか色々足りてなかった部分をね、
補いにね、充電しにね、
私が私らしくあれる時間をね。

そしたらね






ズラーちゃんに逢えましたドキドキチョキ


ズラーはGLAY公式ゆるキャラです
TERUさんがデザインして生まれました
今日はルフィみたいな帽子被ってた!
函館→黒船→海賊→
遊び心満載なGLAYのみなさんです。








































画像ありすぎて張り切れないので


VIVA!











青龍門で

図らずも最前列。。


映像(後半ver.)


Eternallyで

号泣。



ヤラレタm(_ _)m



ブラックイカスミ
活イカホワイト攻撃!


黒船っ。




もう、これ読んでるみんなはちんぷんかんぷんだろうけど、いいや!笑



とりあえずわたしはしあわせな時間を今日お台場で過ごしたよってこと!




自らを奮い立たせる時

集中力を高めたいとき


緊張するオーディション、現場の前


などなど、


たくさん助けられてきた
あべみほの(勝手な)テーマソング

「BEAUTIFUL DREAMER」が

帰るときにかかってね


あの大阪、長居のやつね
 


こないだ仙台で着てたロゴの服のあれね




あー、うん。
まだまだこの街でがんばりたいんだぼく、




って、思えた



リアルSTREET LIFE状態。






(*^^*)!!





GLAYさん今年もありがとうございました。


ゆっちもたくさんありがとう!





2013 summerFM 楽しむ。





ミニゲームは外れたけど、
ガチャガチャも間に合わなかったけど


ゴゴゴ紅茶飲めたし

くじで4枚コンプリートしたので


大満足です。






明日もお台場には行くんだけど、

CXアウト×デラックス収録だよー!



もちろん明日は

夜23時からテレビ
またまたアウトなお客様をお迎えして
放送するのでお楽しみにラブラブ!ラブラブ



明後日はいよいよ撮影会!




8月16日(金)

詳細こちらから

http://18pro.co.jp/sche/1374554927.html 

予約よろしくねラブラブ





あべみほのショートパンツ姿

撮りに来てね。


ドタ参加大歓迎です。




8月16日(金)

詳細こちらから

http://18pro.co.jp/sche/1374554927.html 

予約よろしくねラブラブ






その足で鈴鹿入りします音譜音譜


週末は三重県。

SUPER-GT 第5戦
鈴鹿サーキット宜しくねフラッグ

♯30 OGT! IWASAKI Racing

衣装進化するよんドキドキドキドキドキドキ