追記。アウト×デラックス→アイドルの穴。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

アウト×デラックス
27時間テレビ生放送!

ありがとうございました。



アイドルの穴の話をする前に
ひとつだけ言わせてください。



今夜はかなけんさんに
完敗でございました。







修行します!!


ショートパンツはネットで購入しているそうです。

Tシャツは150センチのキッズサイズですって。




負けたぜ。


悔しいわ。





そして。

アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!



をご覧くださったみなさんも、
ありがとうございました。




候補生No.04 あべみほ、
日テレジェニックへの挑戦は
ここまでとなりました!

m(_ _)m



そうなの。脱落しちゃった。

ここまで応援してくれたファンのみなさん、有り難う御座いました。

いつも支えてくれてありがとう。

おかげでここまで、これたんだよ。


楽しかったなぁアップアップラブラブにひひ


っていうのが素直な感想です。

もっと、もっと、楽しめば良かった。笑



余裕がなくて、いつも泣きそうになって


思い返せば4月4日の、
日テレジェニック候補生99人が
はじめて集まった顔合わせの日に、

このオーディションに
出してくれたマネージャーを
突然の事故で亡くしてから、

心のどこかで
ひとりで走ってきた気がしてた。



でも、間違ってた

そのときから
たくさんのスタッフさん、
候補生のみんな、
ファンのみなさん、
事務所の方々、
そして友人たちから
いっぱいいっぱい

支えてもらってました。





大きな声で。


ありがとう!!!






てなわけで、

明日の撮影会イベント、


そして夜のチャット、


あべみほの出演はありません。。



今日のライブが、
日テレジェニック2013候補生としての最後でした。


明日行くね!

って言ってくれたのに


うん!楽しみにしてる!!




って言ってごめんね



明日は逢えませんの。




撮影会はまた

ワンエイト撮影会復活するので、

お楽しみにねラブラブ逢いに来てねキスマークラブラブ!






でもね、


日テレジェニックも


まだ18人の候補生が
頑張ってます!


なので


応援してください!













アディオス。





















…この4ヶ月。

日テレジェニック2013
候補生としての活動を通して
得たものはたくさんラブラブ!!


一生の宝物です。



お世話になった皆様へ。



大感謝を、心から。





そして。


日テレジェニックに
巡り合わせてくれた

オーディションに、
私を出してくれた

お空のマネージャーさんへ。



…オーディション受かったのに。
突然居なくなりやがって!!!

みほはまだ許してないよ!!!





…でも

これまで
見守っててくれてありがとう。


99人が50人になったとき
私の名前が29番目に呼ばれて

突然のジャンプアップに
会場がどよめいたよ。

見てたよね?えっへーん。


最高位は25人中、7位だよ。


えっへーん。



どうや。


日テレジェニックにはなれなかったけど、こんなに成長したよ。




もう今日で、ちょうど、
お別れから4ヶ月だね。

未だに実感が沸きません。

涙も止まりません。



お姉さんぶって

候補生ちゃんから
姉さん、姉さん呼んでもらえてたの

見てたよね??


末っ子甘えん坊だけど

妹ができたみたいでうれしかった




でもやっぱりほんとうは、


わたしは泣き虫だよ。えへへ。






でもね。


みんな。



あべはここまで成長しました!













宇宙レベルだよ。


















アウトーーーー!!!






日テレジェニック候補生のみんな

スタッフさん、

ファンのみなさま。




みんな大好き。





支えてくれる大事な人を

ふと指折り数えてみたら

手のひらぎゅっと 握りしめてた


幸せなんだ。