歌舞伎町の女王 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

みんなー!!
逢いに来てくれてありがとうラブラブ





楽しかったぁーラブラブ音譜べーっだ!


みんなは楽しめたかな??


初めましての方から、
4年ぶりの再会までアップアップ


いぇーい嬉しかったよチョキラブラブ


来れなかった方の気持ちも
しっかり受け取ったからねひらめき電球

またの機会に逢えますようにラブラブ



次は8月3日土曜日に、
ジェニック候補生が渋谷REXに登場するよアップ

お昼くらいグッド!


ちゃんとお知らせするからまっててねニコニコ




アイドルの穴、
放送は土曜日深夜!!
お楽しみにねラブラブ


撮影会イベント予約は
今日までだぜーーーひらめき電球ニコニコ

下のリンクから飛んでねキスマーク

8月4日です

ここから
http://genic.tv/event/
※脱落した場合の出演はありません



おともだちのみなさん
携帯壊れちゃったから連絡先わかんないの

いま代替機です。

いたずら電話はおはやめにね。




舞台裏もばっちりつめこんだDVDが発売されましたニコニコ音譜web投票券入り!!

『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!地上波出演をかけた戦いを総まとめ!史上初の公開オーディションを勝ち抜いたアイドルたちの一大事!!』

http://t.co/brIYNTuu4J 




『日テレ屋』にてあべみほブロマイド発売~!

日テレジェニック候補生集合写真、アイドルの穴マフラータオルも

あべみほポイントになるよ!買ってね(*^_^*)☆


http://www.ntvs.co.jp/goods/shoplist/index.html#nitteleya 




日テレジェニック2013候補生
あべみほ待受画像・動画ダウンロード数でもバトル中。ガンガンDLして応援してください☆
http://t.co/q9DAhRfvny 

大切なポイントになります☆




土日はライブチャットに出演します
 ※土曜日の放送で脱落してなければ

来週の勝ち残りをかけた戦い・・・応援してね
【NEO stationTV】

あべみほとお話しませんか?
日テレジェニック候補生との勝ち抜きバトル!チャットポイントで応援してください(^^)





今夜は親睦会 ありがとう!


よい夢がみられそう!

明日も朝から撮影がんばるぞラブラブ




おやすみほドキドキ



歌舞伎町恐かったなぁー





今日のおまけちゃん





北海道のゆるキャラ
リボンちゃんと

メロン熊Tシャツみほで。