チアガール&レースクイーン | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

まずは
アイドルの穴~日テレジェニックを探せ

観てくださってありがとうございました。

観れない地域の方はぜひ、
オンデマンドでご覧ください!


99人居た候補生も、20人となり
わたしは今週、、


ギリギリ17位で
通過を致しました…m(__)m

有り難う御座います。
大、感謝っ。

なので明日は宮城県から東京に戻って
23時よりネオステチャットです(^^)v

ハードだよんドキドキにゃー

でもGLAY聴いて頑張るよ。
みんなが、居るから頑張れるよ。


想いなんて書ききれないや
誰のためでもなく、自分のために頑張ってるよ

とまどい、学んで、汗を流して
そんなわたしと一緒に走ってくれて有り難う。

数々のドラマがある中で、
勉強になることばかりであります。
わたしなりに、これからもやってみるよ。


明日のチャットもそうだけど、
ここから先は撮影会が重要になってきます。

みんな、逢いに来てくれないかな。

8月4日、日曜日です
※前日の放送で脱落してなければ

比べたくないけど、負けたくない…

わたしも頑張るよ!( >_<)

予約は、始まってます!




28日(日)
SGT本戦フラッグ車!!

東京に急いで戻りっロケット

23:00~00:30パソコン
ネオステライブチャットに出演アップ
※17位で通過しました


今回はなんと最初の30分間は会員登録だけで
あべみほと無料でお話できちゃいますラブラブ!


ライブチャット

来週の勝ち残りをかけた戦い・・・応援してね




 【NEO stationTV】

あべみほとお話しませんか?
日テレジェニック候補生との勝ち抜きバトル!チャットポイントで応援してください(^^)


舞台裏もばっちりつめこんだDVDが発売されましたニコニコ音譜web投票券入り!!

『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!地上波出演をかけた戦いを総まとめ!史上初の公開オーディションを勝ち抜いたアイドルたちの一大事!!』

http://t.co/brIYNTuu4J 




『日テレ屋』にてあべみほブロマイド発売~!

日テレジェニック候補生集合写真、アイドルの穴マフラータオルも

あべみほポイントになるよ!買ってね(*^_^*)☆


http://www.ntvs.co.jp/goods/shoplist/index.html#nitteleya 




日テレジェニック2013候補生
あべみほ待受画像・動画ダウンロード数でもバトル中。ガンガンDLして応援してください☆
http://t.co/q9DAhRfvny 

大切なポイントになります☆



☆あべみほ親睦会ドキドキ

7月30日(火曜日)19:30スタート 22:00終了
場所:新宿天空ビアガーデン新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館屋上
※キャンセルの場合前日(7/29)までにご連絡願います。
またスタートに遅れる場合も連絡願います。
※定員20名
※弊社HPにて予約開始!
会費:5000円
http://18pro.co.jp/cgi-bin/sche.cgi


逢いに来てねラブラブ





そして初回放送で
Iカップおっぱいポロリの鷹羽澪が
こんなブログを書いてくれました

http://ameblo.jp/mio-takaba/entry-11581437723.html 

私の目からも涙がポロリ~(;_;)

有り難う。素直に嬉しいです。


残ってる候補生はみんな年下だけど、
教えられてばっかりだよ。


ここまで来れなかった子たちの想い、
きっちり背負って走ります。

ウエイトハンデなんまら重たい!笑!


えりたろす成長したよね!!
イベントおもしろかったなぁー!

想い出がたくさん。
でもまだまだ、やれるんだ。わたしは。

ありがとう。やります。



ひろちゃんと
チア&バニーラブラブ





そして今日は

仙台に来ているんだよっ


スポーツランドSUGO
#30 IWASAKI OGT! Racing

惜しくもQ1敗退でしたっ

公式練習ではトップタイムだっただけに悔しい~!

でも本戦が勝負です。ほらね、
まだやれるんだ。全力で応援します。






仙台の街をひとりでお散歩したよ

そんな様子も全部、まとめて、後回し!笑


おやすみなさい、少し眠りますぐぅぐぅ


菅生組、本戦もよろしくね
たくさん話しかけてね!!