ファン感謝祭。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

ファン感謝祭ありがとうございました(*^^*)ドキドキ


バタバタしちゃって写メが一枚しか無いの。




穴ボイスキーホルダー×あべみほ

=なんかエロい


でも中身は…ゲットしてくれた人だけのお楽しみ(*^^*)ドキドキ


今日はファン感謝祭、ということで、
抽選で当たった12組の方とクイズしたり、
紙ヒコーキ飛ばして対決したり、
参加して下さった皆様とフォークダンスしたりして盛り上がりましたキスマーク

MCはサミットクラブさん音譜

サポートしてくださった芸人さんたちもありがとうございましたアップ

クイズは難しい問題もあってみほはちんぷんかんぷんヽ(゚Д゚)ノDASH!

砂かけおばさんだってきっと清純派だー!!

難しい問題もすらすら解いててみんなスゴかったねぇにひひ盛り上がりましたアップアップ


紙ヒコーキは、まぁくん号でなんと優勝ーロケットロケットアップ!!
みほは見てただけ…いつの間にかすっごい飛ぶヤツ出来た…凄いラブラブ!!!

そのあともみんなすっごい飛ぶやつ作ってくれたよぉアップ合格惜しくも勝てなかったけど、みほの中では会場にいたみんなが優勝!!べーっだ!だってすっごい楽しかったもんねラブラブ頭突き合わせて一緒に紙ヒコーキつくるあの感じラブラブきゃんラブラブまたやりたーい(○´∀`○)

 
フォークダンスでは円になってお客さまみーんなと踊りました音譜音譜ほのぼのー(○´∀`○)ラブラブあっ、あべみほだ!!ってみんな言ってくれてうれしかったよーグッド!

初めましての方もありがとうございました!!そうあなたです!!約束通り、あの御方にきっちり伝えたよニコニコラブラブ


そして4部で新曲を披露したよひらめき電球

自己紹介ソングでみんなの名前を入れてるの音譜 リハーサルでは不安も残ったけど、本番は成功出来た!!ノリノリ音譜

私だけ見つけてよ
どうしてあの子と話してるの?
私の魅力が足りないの?

っていう歌詞があるんだけど
もうなんか…アイドルイベントあるある!!笑 まさしく!!

ダンスも歌詞もばっちりニコニコ


バザールでござーるでは、(ん?なんか違う?笑)wktkくじで1等は「一緒に帰る券」でしたにひひ音譜



最後はこころを込めて、日テレジェニックお馴染みのテーマソング「てのひらぎゅっと」を歌いました。

踊りとか歌詞とか間違えないようにしなきゃってそんなことばっかり気にしてたけどそんなんじゃなくて、気持ちを伝えたくて…

でもいっぱいいっぱい、練習したからダンスも歌詞も問題無く出来たの。


そんなことより歌詞に乗せた想いがリンクして涙止まらなくなっちゃってーしょぼん

もぉ、みんなほんとに、ありがとう。

すべての人に、大感謝。



7月7日にアイドル夏祭りにてたくさんの曲を歌って踊るのでぜひ見に来てくださいべーっだ!!!

1位通過だとソロアップ

上位通過だと前列マイクカラオケ

果たして結果は…

7月6日の、

日テレ「アイドルの穴」番組内にて発表です。


お楽しみに…



帰宅してやっぱり寝落ちしちゃって、
順位づけされる夢見て起きた…

恐ろしい。そして眠れなくなる。


やっぱり、私たちを支えてくれているI井さんも…我々の敵でげす…!!



さぁ今日も戦いだヒヨコ

道産子まだまだ、走るよー晴れ





PV収録のオフショット投下。





2012カルソニックレディ
片山花菜ちゃんとラブラブ


さて、新しい朝が来た。

希望の、朝だ。



よし。

結果発表ロケ

行ってきます…!!