スペシャル!? | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


 昨夜のわれポン生スペシャル有難う御座いました

こんな感じで。



 




にゃは 



優勝は会長を抑えて
内山信二さんでした 

裏のノリ方とツモが素晴らしかったです。おめでとうございます。

…え?会長?

もちろん、

日本ビーチバレー協会 会長の

川合俊一さんよ!


わたしって、ビーチバレーボーラーです。もう7年目 


さぁ、次回8月のわれポンではスゴイことが起きるそうですね。

何だろう…!ヽ(゚Д゚)ノ

次もフジテレビONEにて生放送です。わたしも今から楽しみ




そして今夜は??

ニコ生マルハンチャンネルにて新ライター列伝!

今夜の機種は…麻雀物語!また麻雀!笑 


渋谷スタジオより生放送です…ぜひ 

みないと損するよ・・・


今夜の列伝は、スペシャルだからね 

視聴はここから。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141859162 



あっという間に明日は

日テレジェニックアイドルの穴2013ファン感謝祭スペシャル

1~3部も 当日券が出るかも?キャンセル出ちゃったかな・・・


間もなくここから発表されるそうです。要チェック
http://www.amusicparty.co.jp/ana/



明日は4部で

新曲披露します!!!


てのひらぎゅっと、もやるよーー!

 歌って踊るあべみほ・・・初公開。笑。

みんなお祭りだよー?

日テレ遊びに来てね


・・・列伝前に みんなにダンス教わってくるー><