日テレジェニック2013候補生No.04あべみほ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

日テレジェニック候補生No.04 あべみほです。

本日最終審査にて、行われた大演説会
ありがとうございました。

中間発表では、上位半数から圏外だった私ですが、
皆さまの応援をいただき、29位という順位で通過することができました。

ありがとうございます。


大感謝!!!



99人居た候補生は今日で、50人に絞られました。

なんとか通過したいと考えていたのですが、
実はね、自信が無かったです。

応援してくださる皆さんの声も、候補生ちゃんからのモテっぷりもw
ほんとうにすごくうれしくて、私の活力でした。

けど、私、胸を張って「わたし頑張りました!」って言えるかな?
オーディションの話を持ってきてくれた愛するマネージャーさんに
お空に向かってどや顔で「まぁ、見といてよ♪」って言えるかな・・・

って思った時にそれは疑問符でしかなくて、、

自分が恥ずかしくなりました。



ひとりで戦ってるわけじゃない。

応援してくれる皆さんと、
一緒に走る仲間たちがいるから

サポートしてくださるスタッフさんがいるから

目指すものが同じだから、頑張れる。

みんな、そう。


その中で、いかに私らしく、輝けるか、ということ。


私が一番輝いてるときって、どんな時だろう。

最後に輝いてた時って、いつだろう。


自分と向き合うのが怖くて
答えを出すのも怖くて
自信が無いまま迎えた朝、悶々としたまま乗った電車の中で。



あべみほに足りないもの

あべみほにはできないこと

あべみほにしかできないこと・・・


答えは、はっきりとは出ませんでした。
幾つか思いついても、どれも納得がいかない・・・

でも、

それでいいんじゃないかな、って。

だってそれが、等身大の私であり、
芸能界、という世界で冒険を続ける理由だから・・・。


私を応援してくださるひとがいる。

必要としてくださる現場がある。



でも、グラビア界というフィールドに立ってから約半年、
25歳にして1stDVDをリリースする私が、どこまでやれるのか。

平成生まれが半数を占める現代の「アイドル界」において
グラビアアイドルとして、どこまで勝負出来るのか・・・。

考えただけでわくわくする世界です。
私らしく、いられる場所だから。

だから私はこれからもまた、
道産子魂に乗っ取り、正々堂々戦うことを誓います。


まずは7月上旬から放送される番組、
「アイドルの穴」への出演が決定いたしました。

この中で
日テレジェニック2013候補生として、
この夏、まだまだ戦い続けていくよーー!!!


今日、残れなかった候補生ちゃん達の分もしっかりと、背負いました!






さて、どこでしょう。




DVD発売イベント、感謝祭イベント

まだまだ続きます!

ここあべブロ、
そしてTwitterでつぶやいていくので

要チェックです!




改めて、

応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

これから応援してくださる皆さま、
よろしくお願いします!

残念だった候補生さんたち、退場前にステージを見つめるみんなの想いを胸に。


あべみほを好きだと言ってくれる
すべての人へ。


心から。


だいすき。