参戦宣言。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




日テレジェニック
特典のチェキ写真っ!!(*^^*)

背景は告知ボードキスマーク

スポーツ報知の新聞コピーしたのよひらめき電球
少しずつ写真載せてゆくね音譜




…東京は、梅雨入りしたらしいのに
今週はずーっと晴れ予報晴れ虹

そもそも北海道には梅雨が無いので
梅雨入りと言われても『…?』だし

梅雨なのに雨が降っていないのも『???』だし

トトロに出てくる
ガマガエル?ウシガエル?ヒキガエル?

手のひらサイズのおっきいやつ!

昨年あいつに遭遇した時は
なんまらビックリあせる

暗い中、雨の中、のそのそ動いてるし
いたる所にたくさん居るし…

なんだこれ!?ショック!ってなった…

ゴキブリは北海道に居ないし
大きい蛙も見たこと無かったのよクマクローバー




るんるんるるんぶ
るるんぶるるん。。





なので東京二年目暮らし、
少しずつ慣れては来たけど…

まだまだ面白い発見だらけです。カエルカエル



逆に、こっちの人は
わたしの地元、北海道石狩市で当たり前な『スーパーの隣に乳牛牧場』みたいな光景がびっくりするのかな??

『牛が逃げたので遅刻しました』
みたいな先輩が居ても普通だったから…

小学校二年生の写生の時間も、クレヨンと水彩絵の具で牧場の牛さんを書くのよおうし座


あと、北海道の運動会、は
梅雨が無いので6月ですチューリップ赤チューリップ紫

お昼は家族とお弁当を食べますおにぎりいちご
大人はカメラ片手に朝から乾杯ですビール

一昨日は姪っ子ちゃんの通う
小学校が運動会だったよクローバー

徒競走はやっぱりビリだったみたいだけど、
最後まで諦めないで走ったならいいのよべーっだ!ひらめき電球


どうだったか聞こうと思って、お姉に電話したら、姪っ子ちゃんはよさこいの練習行ってて居なかったDASH!


そっかー、よさこいソーラン祭の季節ねラブラブ

わたしも石狩しゃけサンバくらいなら踊れるわよ音譜音譜



昨日のバレーボールの大会、
うちのチームは3位だったそうニコニコ

ミスクのみんなお疲れさまーアップ

silverさん優勝おめでとうございます音譜




来月は…7月。

ということは!?



ビーチバレーーーーの
季節じゃぁないかーーーーーラブラブ!!!!!


はい晴れ波

絶対 ぜったい 行くぞーアップ


キャンプ!! マシュマロ!!
ビーチバレーラブラブキスマーク




…北海道のキャンプは

海辺にケープテントを張って

炭火で焼肉とかジンギスカンとかして
(わたしは毎年、大量にマシュマロを焼いてみんなに振る舞って)

大きいテントを何個も張って

砂浜テントでみんなで寝ますラブラブニコニコ



…これも珍しいのよね??

北海道はキャンプといえば…
海辺でテントです\( >_<)(>_< )/



31日の函館は諦められても
ビーチバレーは諦めませんしょぼんラブラブ

今年はグラビア一年生なので
水着何枚か持ってるぞーぉドキドキ

みんな貸してあげるねーラブラブ



どれ着て行こう(*^^*)

ビーチバレーモード!!

優勝したろドキドキ



待ってろ日本海っ音譜
生甘エビちゃんドキドキ←優勝賞品。笑

(゚∀゚)ラブラブ