日テレジェニック2013 後半戦!!>< | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

中間発表で50位内に残れていませんでした><
今何位なんだろう・・・
そう思った時にモーニング娘。の『シャボン玉』がループを始めました。

そんなことはさておいて

オフィシャル写真をちら見せ。

・・・はい。


IMG_20130528_022730-1.jpg

 

こんな感じです。

ゆかりちゃんに貰ったおさがり水着。
イベントに間に合うように、札幌から届けに来てくれました(>_<)

ありがとう 


さて、50位以内に残れていないままでは
番組出演さえできません。><

まだ『候補生』なのです><

みなさんの応援が必要です 

わたしに力を貸してください 



【待ち受け画像ダウンロード】

携帯サイト、日テレマーケットにて
日テレジェニック2013候補生の待受け画像を配信中
あべみほの待ち受けダウンロードしてね?音譜
 日テレマーケット アクセス方法 
[メニュー] → [TV] → [日テレ] →
[バラエティ・音楽] → [アイドルの穴2013]


【ライブチャット審査】

5月31日 22:00~23:30出演
※予めNEOstationTVサイトへのユーザ登録などが必要となります!
スタンバイ宜しくお願いします(>_<)

詳細→http://genic.tv/#liveChatArea 



【THE 最終演説】

6月9日 12:30~15:30
ウェルカムハイタッチ★大アピール合戦☆
応援コミュニケーションタイムが行われます!

【出演者発表会】は17:30~19:00!
ついに7月から放送の「アイドルの穴」に出演するメンバーが決まります!

6月9日(日)アイドルの穴 2013
「THE 最終演説」&「出演者発表会」
本日12時より予約受付開始されました!

チケットはお早めに。逢いに来てください。

あべみほの応援応援よろしくお願いします!





チャットでポイント大量に稼がないと・・・
50位には残れないのです><

31日夜はわたしにください

全国、いや地球上のネット環境下であればどこからでも参加できます